Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トラップ
[No.48] 2006-03-14 Tue 23:39
いろんな人たちがこのトラップにはまってるみたいですね

まぁ自分もそのうちの一人ですが…

普段はやられても書かないんですが

みんな書いてるみたいなんで書いてみますね



ではでは


◇どっちが好き? 
   大阪or北海道

大阪って日本じゃないよね?wwww

故に北海道でww 海鮮丼くいてぇ

けど大阪弁は好きです。とても



◇久しぶりの再会。してほしぃのはどっち?       
  ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス

後者で

だってなんか恥ずくね? 



◇浮気現場を目撃しました。殺すならどっち? 
  恋人or浮気相手

負けた自分かね


◇どちらの人生を歩みたい?
  破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生

前者だな

今もそんな感じだしwwww


◇どちらかというと? 
  S or M

俺に聞く必要ないだろ?

DANZEN『S』でしょ?wwww


◇生まれ変わるなら? 
  男がいい or 女がいい

もち男で

女の人っていろいろめんどそうじゃん



◇さぁ一緒に行こう!と言われたら?
  昔好きだった人or知らないけどイケてる人

昔好きだった人かね



◇付き合うならどっち? 
  年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子

後者だな


◇告白の後okされたら??
  抱きつくorキスする

抱きつくほうがいいなぁ



◇必要なのはどっち?
  己を磨く向上心 or 人を思いやる優しさ

後者で

己ってのは周りの人たちの環境で出来るもんだから、

人を思いやるやさしさが無いと周りに人が居なくなっちゃうじゃん?


◇告白されて困るのは?
  親友だとおもっていた人or親友の恋人


親友の恋人で

だって親友でしょ?

親友に変えられるものはありませんよ


◇死ぬ前に一言!

背が伸びない…


◇大人と感じる飲み物は?
  ビール or ブラックコーヒー

ブラックコーヒーで

ビールってあんま大人っぽい人が飲んでるイメージが無いな

大学生かおっさんくらいしか飲まなくね?

逆にブラックとかのほうが大人らしさを感じるね


◇次に回す5人は?

最後まで見ちゃった君で☆
別窓 | ばとん | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
恋愛ばとん vol.Ⅱ
[No.24] 2005-12-30 Fri 00:19
ようやく明日で年内の予備校の授業が全部終わるらすぃ

いやぁ~ホント疲れた

ここ最近は日本史とか古文とか精神的につらい(=厳しい)授業が続いてたんで、かなりきつかった

しかも、日本史の文化史のときから腰痛があったんだけど5日ぐらい経っても未だに痛いんだけど…

年のせいか。 仕方ない


因みに明日から2日まで新潟に行って来ます

決して親の実家があるだとか、親戚の家があるとかではないんですけどね

というわけで年内の更新はこれで最後ということになります

じゃあカウントダウン東京にいないんだなぁ

なんかあった気もするが、まぁいっか




あ゛~~~~~~~~~~~~~~~!!!1!!!1!



31日~1日のWOWOWでやるサザンの年越しライブが見れないってことに今気付きました☆

ヤバイよ、空いてるビデオが全くねぇ orz




そんなわけで恋愛ばとん vol.Ⅱへレッツラゴー

◆1:現在、恋人または好きな人いますか?
 
好きな人なら限りなく微妙な人がいます

◆2:今まで一目惚れをしたことがありますか??

 あんましない 

 つか話したりしないと好きになったりしないタチなんで

◆3:恋人に求める条件を3つ挙げて下さい
 
 一、常識がある人

 一、映画好きな人 (映画好きに駄目なやつはいないハズ)

 一、場の空気を読める人

◆4:今まで付き合った人、好きなタイプの人と一致しますか??

 じゃなきゃ、なんで付き合うのさ

◆5:自分から告白しますか??それとも待ちますか??

 相手によって臨機応変に

◆6:結婚願望はありますか??

 いまんとこない というよりそこまでの人に出会ったことがない

◆7: 失恋した時どう対処しますか??

 何もなかったかのようにいつも通り人と接して、いつの間にかに忘れるようにしてる

◆8:今現在、自分の恋愛を表す曲は??

 全然思いつかなかったから、SASのYaYa~あの時代を忘れない~で
 
 うん、ただ単に好きなだけ

◆9:お疲れ様でした。次の人10人にバトンタッチ。。。

 なんでこういうのって果てしなく多い人数なんだろうね

 じゃあ、ヨッシ~・k.a.m.i.・朴さん・icmn・ツバキで
別窓 | ばとん | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
恋愛ばとん☆
[No.23] 2005-12-25 Sun 00:51
なんか今日は2000年くらい前に生まれた、胡散臭いおっさんの誕生日らしいよ

俺はそんな麻原彰晃みたいな人に興味はないからどーでもいいんだけどね



今日も予備校だったんだけど、電車に乗るだけでなんか俺って場違い?って思うほどカッポーが多すぎだったし

日本の少子化に歯止めをきかせるには絶好のチャンスだね。今日は


クリスマスプレゼントは一つだけもらいました☆ 予備校で


かといって女の子ではなく、単なる予備校の講師ね
 
阿弥陀くじで当たって、無印のレモンマシュマロとやらをもらいました





そんな寂しい夜に恋愛バトンなるものを書こうかなと思います

◆1:初恋はいつ??

  † たしか小5くらい 遅いほうなんかな

◆2:今まで付き合った人の数は??

  † 2人ほど 深くは聞くな

◆3:好きな人と行きたいデート場所は??

  † 基本どこでも。 その人が行きたいとこかな。 
   
最終的には映画館につく気がする・・・

◆4:好きな人と見たい映画は??

  † オペラ座の怪人 

ただ単に最近また見ていいなぁと思ったから

◆5:好きな人にいわれて一番嬉しかったことは??

  † 特にこれといってないかも 話してるだけでうれしかった

◆6:好きな人はいる??その好きな人のところは??

  † 基本的に常にいますね ただ波があるだけ

    今は心から好きだと思える人はいない感じ

◆7:こんな人は絶対無理って言うのはある??
 
   † ヌマロとは正反対でギャル系な人

    頭のいい人が好きなんでああいうのは好きじゃないです

◆8:恋愛対象年齢は??

   † 精神年齢が一緒ならいくつでも

    ただ、10歳上とかは勘弁 

◆9:浮気は許せる??許せるならどこまで??

   † あんま気にしないかも バレない程度なら許すかな

◆10:同棲してみたい??

   † 全然したいと思わない 

     自分の駄目なところをさらけ出すようでイヤ

◆11:あなたが愛情を感じることは??

   † 最近、感じることを忘れました

◆12:恋と愛の違いは何だと思う??

† 愛という字は真心で、恋という字は下心

◆13:1番長く続いた恋愛は??

   † 2年半 深くは聞くな

◆14:付き合いたい芸能人・有名人はいる??

   † かわいいとか綺麗だなって思う人はいるけど付き合いたいとは全く思わない

◆15:究極の選択肢「一生愛せなくなる」or「一生愛されなくなる」

   † 一生愛せなくなるほうだね 

     愛する相手がいなくなるって本当に悲しいことだよ

◆16:じゃあ次の人5人にバトンタッチ。

† だいたいみんな回ってるようなのでk.a.m.iとicmnと朴さんで    
     生徒会関係者のみですが、コメント欄でよろしくお願いします
別窓 | ばとん | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
??ばとん
[No.16] 2005-12-08 Thu 00:50
とある塾友から回ってきました??バトン



まぁとりあえずテキトーに

つか試験中だよな?何やってんだろ・・・orz

◆回してくれた方の印象をどうぞ

 † 見た瞬間こいつは絶対Sだなと思ってたがやっぱり予想通り 

 † 初めはなんかとにかくスゲー話しかけづらかった

 † その後だんだんとかなりノリがいいやつだってことが分かってきた

 † 今は完全に俺と同じで人生ネタなヒトだなと⇒VIPPER




◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

 † ちっちゃい   orz

 † 生徒会長なのに威厳が全くない

 † かなり2面性がある人間

 † 行動がガキ

 † Masochist


◆自分の好きな人間性について5つ述べてください

 † 話し上手なヒト

 † 明るいヒト

 † ノリのいいヒト

 † 何かに突出しているものがあるヒト

 † 空気を読めるヒト


    
◆では反対に嫌いなタイプは?

 † 簡単に人を裏切れるヒト

 † 自己チューな人

 † やたらと自慢ばかりしてくるヒト

 † 一人じゃ何も出来ないヒト←俺とかね

 † 自分を必ず正当化しようとするヒト



◆自分がこうなりたいと思う想像像とかありますか?

 † 老若男女どんな相手に対しても同じ態度を取れるヒト

 † 広く浅くな知識をもってたい

 † 死んだ時に皆に心から悲しんでもらえるヒト

 † そこにいるだけでその場が明るくなるようなヒト

 † 一般的な背の高さ


◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

ちょwwww15人とかテラオオスwwww

とりあえず3人でww

 † ヌマロ:いわずと知れた戦国史ヲタ
       趣味でドラムもやってる模様
       音楽の趣味に関しては俺とは合わないみたい
       「NEVER LOOK BACK ON A PAST」の管理人


 † ヨッシ~:俺の2.5倍くらいの身長をお持ちの方
        放送委員といったらヨッシ~しかいないっていう位放送委員なヒト
        やばいくらいいい声してる
        「我が愚かなる日々」の管理人 
       

 † えんどぅ:元サッカ~部なお方
        試験中にブログを開設するという考えられない行動をしたヒト
        最近チ○ンコ攻撃の爆撃対象になっててカワイソ~な感じ
       「毎日のさえない日記」の管理人


以上3人は必ず試験中に書いてください 






あ゛~~試験中なのにこんなことに時間使ってしもうた・・・orz
別窓 | ばとん | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| Road of Natural |
