Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
VIP STAR
[No.14] 2005-11-29 Tue 23:29
明日(11/30)で試験一週間前ですねぇ

さすがにいい加減勉強しなければと思い、いざ予備校の自習室へ


すぐに寝てしまう授業代表の世界史のノート移してたんですが

範囲広っ!!!1!1!

やばいよ!何これ?

あぁ「映像の20世紀」なくなったからか・・・orz

いままでのほぼ倍の範囲かよ

いままで精一杯だったんだから、いまからで間に合うわけないじゃんか

鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱

どうやら今日の放課後担任のIT先生が俺を探していたみたいです

起こられるようなことをした記憶はいろいろとありまくるので
 
当方ビビリまくってます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

何か情報を持ってる方はコメントを
別窓 | 日記な俺 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
TEST
[No.13] 2005-11-27 Sun 23:01
久しぶりな更新


本日は予備校の企画でプレセン(プレセンター試験)なるものを受けてきました

~~~結果発表~~~

自己採点ですが・・・

数学:70点/100点

国語:74点/200点

英語:100点/250点



まぁ、結果は予想通り撃沈なワケですが・・・orz

そりゃぁ前日の夜中まで行くかどうか迷って

当日の朝まで申し込んでなきゃココロイキってもんが足りないってことよ

国語に関しては古文は40点/50点でよかったんだけど、漢文と現文が・・・・・・もうだめぽ

英語は問題文すらあんま読む気にすらならんかったからな

第四問の図表読解問題とか0点だしな・・・モウイヤダ(つД`)・゚・  


プレセンなんか受けなきゃよかったよマジで

そのせいでIQテストも受けらんなかったしな

初回からずっと受け続けてたのに・・・orz

明日みんなの話題に入れないジャン


そういや明日は情報のテストだったし

勉強しないと(するわけないけど)いけないので この辺で
別窓 | 日記な俺 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
完敗しますた・゚・(つД`)・゚・  
[No.12] 2005-11-24 Thu 01:18
今日は昼の2時頃まで寝てましたよ…orz

何もしないまま時は過ぎいつの間にかに予備校の時間に・・・

今日の予備校の授業は日本史☆

もぅマジでいさみんLOVEな感じなんですが ※いさみんは日本史講師のあだ名

今日もいつも通りあまり聞こえないような声で授業を開始

開始5分くらいで突然言ったのが「いま右目が見えないんで、云々・・」

ちょwwwマジかよwwwwwwww

右目見えないってテラヤバスww

どうやら先週言ってた白内障のせいな模様…orz

それでも休まず授業をし続けるんですからPROですよね



そんで再来週に迫った200問テストの予行として授業中に100問のテストがあったんですが

NEVER LOOK BACK ON A PASTの管理人ヌマロ君は78点それに対しMY SCOREは75点!!!!!!

なんとヌマロ君に3点負けてしまいました…orzlll


あ゛~~~く゛や゛じぃぃぃぃ!!!11!!111!

同点だったことは何度かあったんですけど、いままで負けたことなかったんすよ



※↓以降言い訳が続きます

つか突然いさみんが安土桃山の範囲出すから悪いんだよ

いままで「江戸以降しか出さないから」みたいなこと言ってたからそこしかやってなかったのに…

安土桃山なんてヌマロに勝てるわけないジャン 

ねぇ、あいつはあの辺に関しては単なるヲタクだよ? いさみん以上かも知れんよ? 

↑言い訳糸冬



と、いうわけで今度は負けないよう頑張る予定です☆



あの問題で89点取れる青陵の高2の馬場さん(仮名)はどんな頭してんだよ全く
別窓 | 日記な俺 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
時間は何処で売ってるんだろうか
[No.11] 2005-11-23 Wed 00:36
なんかいろいろやばいです マジでやばいです

1:以前書いた予備校の日本史の200問テストまで、後一週間になっちまいました

2:学校の試験もあと2週間くらいです。誰かノート貸してくんなまし

3:千学児に載せる文章をまだ書いてません。というより、なんか文字数が増えました

4:その文章を書いてなかったせいで、出版委員長であるマロこと朴氏によっていろんな人(先輩とかOBとか友達とか)にここのURLがばら撒かれました

5:明日TSUTAYA返さなきゃならんDVD(ボーンスプレマシー)をまだ見てません

6:部屋が散らかり過ぎてしまっていてTVでやってる片付けられない女たち的な感じになってます

7:塾の後輩に奢りすぎて金がなくなりました どなたか俺に愛の募金を

8:OBの愚痴を聞きすぎてこっちが愚痴を言いたくなってきました

9:生徒会室の隣のクラスの担任が相当キレかかってるらしいです キレたらかなり怖そうです 高2の方はお静かに

一部の人にしか分からないネタも多いですが、とにかくいろいろとやばい状況になっています 

とりあえず誰か寝る時間をください
別窓 | 日記な俺 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
言い訳ですが
[No.10] 2005-11-22 Tue 00:39
なんだかやらなきゃならんことがいろいろと一気に押し寄せてきたので

更新できませんでした

明日こそはしっかりと書きますんでどうかご勘弁を・・・
別窓 | 日記な俺 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ここ数ヶ月、人間不信です
[No.9] 2005-11-20 Sun 01:53
昨日、せっかく高2から逃れるために引っ越したわけなんですが

1日でバレました…orz

ちょwwwおまっwww頑張って探すなよwwwwwっうぇww

てな感じなわけで、こそこそと逃げるのはやめようかなと

もうすべてに関して諦めようかなかなと

もういっそ2chで公開しようかなと

つか2chにURLなんか張ったら危険すぎますからm9(^Д^)

to 高2の方々へ 見たらみたで何かしらコメントしてください 
          誰だか分かるような名前で投稿、な感じでよろしくお願いします


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ではコメントしにくいネタを一つ

今日はハリーポッターの先行上映を見てまいりました

で、感想なんですが、

良かった点ですけど

やっぱ技術の進歩ってすごいなと

とにかくCGがすごいんですよ

ハリーとドラゴンの対決の場面なんか特にすごいですよ

で、微妙だった点は

ハリー役のダニエル・ラドクリフ君が成長しすぎて役の年齢と合ってないんですよ 

とても14才には見えませんから

大人びすぎてるのですよ

とても俺と同い年には見えないのですよ…orz

まぁ、今回までのハリー・ロン・ハーマイオニー役の三人は次回作からは別の役者さんがやるようなので別にいいんですけどね

あと、原作と比較するとやはりカットされてるところが多いんですが

これは映画には時間という制限があるんで仕方ないのですが

重要なとこばっかカットされてるんですよ

せっかく伏線が張ってあったような所がすべて無駄になってしまっているんですよね

なんか物語が淡々と進みすぎていて、もったいないなぁと思う場面が多かった気がします


まとめとしては、前作までを見てるんなら見たほうがいいし、見てないなら特段見る必要もないかなって感じですね



別窓 | 日記な俺 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
引越し!引越し!さっさと引越し!! シバくぞ!!!!!
[No.8] 2005-11-18 Fri 00:17
知り合いの高2の間にいつの間にかにやらMy blogがまわっていて

この先言いたいことも言えない世の中になって行きそうだったので

こっちへ引越ししました(´・ω・`)


まぁ前の探偵ファイルのとこはただ単に使いづらかったってのもあるしねwwww



このテンプレは開くごとにトップの写真が変わるそうなので、よかったらF5を押してみてくださいよ
別窓 | 日記な俺 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
一生懸命ゐ㌔
[No.7] 2005-11-17 Thu 00:21
知らない人もいると思うが今日は学校で自殺騒ぎがあった。

中三の子が4階テラスから飛び降りようとしたらしい。

高二の人が発見してK賀先生が何とか止めたらしいので何とか大丈夫だったらしい。



その子は出版委員だったこともあり何度か顔を合わせたことがあったのでそれなりに知り合いだった。

やはり知っている後輩ということもあってそれなりにショックはでかかった。



中間や期末でもなく何か大きなイベントがあるわけでもないこの時期にどんな悩みがあったのだろうか。

勉強のことなのか対人関係なのか部活のことなのかそれは俺には知りえない。

つい最近にも事故で先生が亡くなってしまって学校全員が悲しんだばかりじゃないか。

にもかかわらずそのような行動をとってしまった彼には相当な悩みがあったのだろう。

だけど、その悩みを理解してくれる人は大勢いるはずだ。

友人・先生・家族…… その子の周りにも大勢の人がいるはずだ。

それなのに何でそんな行動をとってしまったのだろうか…



自分の悩みを素直に言えるような学校環境にするのも我々生徒会の役目なのかなぁと、深く考えることになった悲しい事件だった。
別窓 | 日記な俺 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
会長キタコレ!
[No.6] 2005-11-14 Mon 23:26
やった~~~~~~~~~~~~

ついにやりました 



なっちゃいましたよ生徒会長に




キモイ・ちっちゃい・おばちゃん・かしわぎ等と言われながらも頑張ったかいがありました

明日になればわかりますが実際俺が一番不信任票が少なかったわけではないんですよ

だけどTッキーがダダをこねながらも何とか生徒会長職を俺なんかに譲ってくれたんですよね

でもそのときの話のせいで来年も生徒会にならないといけなくなってしもうた…orz


今年の生徒会の目標としては5人(+高2が二人)という形に実際なってしまうので

『小さな生徒会』を目指そうかなぁとおもいます←ハイここ重要!



まぁF人の件とかいろいろありましたけど

皆さん応援ありがとうございました



つかアレってなんか俺が悪いみたいじゃね?
別窓 | 日記な俺 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ただいま無職です。
[No.5] 2005-11-14 Mon 00:26
明日は一年で一番嫌な日。そう選挙だ。

選挙の結果はどうだっていいんだが(つかもうほとんど役職も決まってる

1300人の前で話すってことの方が嫌だ

もともと滑舌が良いわけでもないし、人前に出るのもあんま好きではないほうだ

しかも知っての通り俺は背があまり大きくないから、人を上から見下す姿勢になれてないのもその原因の一つだろう(´・ω・`)

果たして明日は何回カムのだろうか

因みに選挙結果の速報は明日の午後10時までにここで発表する予定です。

※1 発表がなかった場合は選挙に見事落選したものだと思ってそっとしておいてください・゚・(つД`)・゚・  

※2応援演説は俺以降は一人もいませんがこれは選挙の迅速化を図ったもので友達がいないわけでは決して(?)ありませんので間違えないようご注意を
別窓 | 日記な俺 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
選挙の演説の内容考えてねぇ~~~○| ̄|_
[No.4] 2005-11-13 Sun 01:09
mo-damepo(´・ω・`)
別窓 | 日記な俺 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チャリンコ乗ってたら警察に職質された
[No.3] 2005-11-10 Thu 00:35
今日の予備校の授業は「日本史」


いま一番好きな授業かもしれん


基本的に高2の授業なんで高1は50人中5人位しかいね テラスクナス・゚・(ノД`)・゚・。


そのうち3人がうちの学校の生徒


今日やった内容は幕末のとこだった


俺の好きな時代なんでSUGEEE楽


帰り際に先生が「眼科行ったら白内障だから手術しろって言われた」とか突然言い出して軽く驚いてたら


「病気でも授業は休まずやる!」とか言ってた


しかも「1ヶ月後に1学期からの復習の200問テストやるから勉強しとけ」だとさ


つか期末中に塾で試験ってどういうこっちゃ


しかも暗記科目の日本史かよ テラツラス(´・ω・`)


200問テストのために学校の授業より優先して日本史やらんとな(`・ω・´)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


ちなみに明日は個人面談


どうやら数Ⅰの小テストも返ってくるようだ


つか順番が最後ってどういうことだよ


なんか怖え~~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
別窓 | 日記な俺 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
安西先生愛してます(はぁと
[No.2] 2005-11-05 Sat 00:48
今日の朝は席替えをした

前は教室の後ろのほうでず~~っと携帯イジってたけど、今度の席は前から2番目(つД`)

ふざけんなよ 何だよ 俺が何をしたって言うんだよ 

運がないのは、小学校のときからだ

なんか、ここぞというときには必ずへまをしてしまう

いわゆる本番に弱いってやつだな

今日返却された数Ⅰの小テストもそうだ

事前にやった抜き打ちっぽいテストのときは満点でヨッシーとうぇ~いってしてたのに

本番のほうはというと1問ミスをしてた…orz 

これじゃ意味ないじゃん 平常点に入んないジャン 

やっぱだめだな俺(´・ω・`)




でも2番目にいたら授業中寝れないと思うのでその点に関してはいいとは思いますがね
別窓 | 日記な俺 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
漫画ってあんま読まねーな
[No.1] 2005-11-04 Fri 01:33
なんかここのサイトでは漫画の立ち読み(実質本全部)が出来るらしいですよ

因みに現在は無料で見ることができます。《平成18年3月31日まで》 平成18年4月1日より会員制となり 月額380円 となります。著作権料を支払うことにいたしまたのでよろしくお願いいたします。←当該サイトより引用

っていうことは今のところは著作権料を全く払ってないってことやん

今のうちに読みたいもん読んどかないと冬休みまえにこのサイト消えるかも知れんな

つーか俺の成績にそんな余裕なんかないじゃんm9(^Д^)プギャー

別窓 | 日記な俺 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Road of Natural |
