Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋愛ばとん vol.Ⅱ
[No.24] 2005-12-30 Fri 00:19
ようやく明日で年内の予備校の授業が全部終わるらすぃ

いやぁ~ホント疲れた

ここ最近は日本史とか古文とか精神的につらい(=厳しい)授業が続いてたんで、かなりきつかった

しかも、日本史の文化史のときから腰痛があったんだけど5日ぐらい経っても未だに痛いんだけど…

年のせいか。 仕方ない


因みに明日から2日まで新潟に行って来ます

決して親の実家があるだとか、親戚の家があるとかではないんですけどね

というわけで年内の更新はこれで最後ということになります

じゃあカウントダウン東京にいないんだなぁ

なんかあった気もするが、まぁいっか




あ゛~~~~~~~~~~~~~~~!!!1!!!1!



31日~1日のWOWOWでやるサザンの年越しライブが見れないってことに今気付きました☆

ヤバイよ、空いてるビデオが全くねぇ orz




そんなわけで恋愛ばとん vol.Ⅱへレッツラゴー

◆1:現在、恋人または好きな人いますか?
 
好きな人なら限りなく微妙な人がいます

◆2:今まで一目惚れをしたことがありますか??

 あんましない 

 つか話したりしないと好きになったりしないタチなんで

◆3:恋人に求める条件を3つ挙げて下さい
 
 一、常識がある人

 一、映画好きな人 (映画好きに駄目なやつはいないハズ)

 一、場の空気を読める人

◆4:今まで付き合った人、好きなタイプの人と一致しますか??

 じゃなきゃ、なんで付き合うのさ

◆5:自分から告白しますか??それとも待ちますか??

 相手によって臨機応変に

◆6:結婚願望はありますか??

 いまんとこない というよりそこまでの人に出会ったことがない

◆7: 失恋した時どう対処しますか??

 何もなかったかのようにいつも通り人と接して、いつの間にかに忘れるようにしてる

◆8:今現在、自分の恋愛を表す曲は??

 全然思いつかなかったから、SASのYaYa~あの時代を忘れない~で
 
 うん、ただ単に好きなだけ

◆9:お疲れ様でした。次の人10人にバトンタッチ。。。

 なんでこういうのって果てしなく多い人数なんだろうね

 じゃあ、ヨッシ~・k.a.m.i.・朴さん・icmn・ツバキで
別窓 | ばとん | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
恋愛ばとん☆
[No.23] 2005-12-25 Sun 00:51
なんか今日は2000年くらい前に生まれた、胡散臭いおっさんの誕生日らしいよ

俺はそんな麻原彰晃みたいな人に興味はないからどーでもいいんだけどね



今日も予備校だったんだけど、電車に乗るだけでなんか俺って場違い?って思うほどカッポーが多すぎだったし

日本の少子化に歯止めをきかせるには絶好のチャンスだね。今日は


クリスマスプレゼントは一つだけもらいました☆ 予備校で


かといって女の子ではなく、単なる予備校の講師ね
 
阿弥陀くじで当たって、無印のレモンマシュマロとやらをもらいました





そんな寂しい夜に恋愛バトンなるものを書こうかなと思います

◆1:初恋はいつ??

  † たしか小5くらい 遅いほうなんかな

◆2:今まで付き合った人の数は??

  † 2人ほど 深くは聞くな

◆3:好きな人と行きたいデート場所は??

  † 基本どこでも。 その人が行きたいとこかな。 
   
最終的には映画館につく気がする・・・

◆4:好きな人と見たい映画は??

  † オペラ座の怪人 

ただ単に最近また見ていいなぁと思ったから

◆5:好きな人にいわれて一番嬉しかったことは??

  † 特にこれといってないかも 話してるだけでうれしかった

◆6:好きな人はいる??その好きな人のところは??

  † 基本的に常にいますね ただ波があるだけ

    今は心から好きだと思える人はいない感じ

◆7:こんな人は絶対無理って言うのはある??
 
   † ヌマロとは正反対でギャル系な人

    頭のいい人が好きなんでああいうのは好きじゃないです

◆8:恋愛対象年齢は??

   † 精神年齢が一緒ならいくつでも

    ただ、10歳上とかは勘弁 

◆9:浮気は許せる??許せるならどこまで??

   † あんま気にしないかも バレない程度なら許すかな

◆10:同棲してみたい??

   † 全然したいと思わない 

     自分の駄目なところをさらけ出すようでイヤ

◆11:あなたが愛情を感じることは??

   † 最近、感じることを忘れました

◆12:恋と愛の違いは何だと思う??

† 愛という字は真心で、恋という字は下心

◆13:1番長く続いた恋愛は??

   † 2年半 深くは聞くな

◆14:付き合いたい芸能人・有名人はいる??

   † かわいいとか綺麗だなって思う人はいるけど付き合いたいとは全く思わない

◆15:究極の選択肢「一生愛せなくなる」or「一生愛されなくなる」

   † 一生愛せなくなるほうだね 

     愛する相手がいなくなるって本当に悲しいことだよ

◆16:じゃあ次の人5人にバトンタッチ。

† だいたいみんな回ってるようなのでk.a.m.iとicmnと朴さんで    
     生徒会関係者のみですが、コメント欄でよろしくお願いします
別窓 | ばとん | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
普通の男の子に戻りたい
[No.22] 2005-12-24 Sat 00:13
さっきまでの記事はとあるコメントがきっかけで削除することにしました

なんかね もうホントに俺って駄目になってるなと気付かせてくれた

素直に「気付かせてくれてありがとう」って思った


もうね自分がここ数ヶ月でどんどん駄目になってるっていうのがよくわかった

いい加減、昔の自分にそろそろ戻ろうかなと思います



PS.恋愛バトンは明日にでもゆ~っくりと書きますよ 

暇なんで
別窓 | 日記な俺 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
これはもうだめかもはわからんね
[No.21] 2005-12-21 Wed 23:16
みなさん、おはこんばんちわ!

どんな時間でも対応できると評判のLONの時間がやってきました☆



ふぅ



というわけで、久しぶりの更新なんですが終業式も終わり成績が返ってきたので晒すとしますか


国語総合(いわゆる現代文):70

古典(古文&漢文):62

世界史B:91
数Ⅰ:59


数A:86

理科総合:92

生物:92

体育:70

保健:60

美術:98

オーラルコミュニケーション(いわゆるグラマー、文法):42

英語Ⅰ(長文のやつ):65

家庭基礎(家庭科とか言ってるけど実際はパソコンでの美術):68


情報:98


総計:1054点

クラス順位:26位

学年順位:71位







はい、ということで英語、数Ⅰあーんど古典がどうしようもないという

ホントにどうしようもない結果で終わったわけで

まさにGAME SETかなと

これはもうだめかもわからんね


主要教科で90越えが理科と世界史しかないってテラヤバスwwww


オーラルはリアルに赤点危なかったなぁ

あと3点低かったら・・・orz


数学はパンチョ(数A)のほうばっか勉強してたから止むを得んな

うん、そゆことにしておこう


古典は結構マジで凹んだぜよ

K橋先生すまんな(´・ω・`)



つか美術98点だったけどwataにさりげなく負けたんだよな

100点とかテラスゴスwwwww

情報も情報で99点が6~7人いたしな

そんなかにヨッシ~もいた感じだしwww


俺ってホントにとりえないな orz




こんだけ成績悪かったためこれからは12時以降はインターネッツは使用禁止に

なんかLANケーブル没収らしいっすよ

元々はパソを完全に没収なことになってたんだけど

兄貴が親にケーブルだけ取り上げればネットは出来ないよ的な事を言ったらしくそーゆーことに


兄貴は味方なのか敵なのか未だによーわかりませんな





そーいや、そろそろXmasだな・・・・・・・・・・・

因みに俺は24日~25日にかけては予定が詰まりまくりんぐなんで

デートのお誘いはお早めに☆☆☆


どーせ2ちゃんで遊んでるだけだけどな ふんっ
別窓 | 日記な俺 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
初体験///
[No.20] 2005-12-16 Fri 00:13
あ゛~~風邪引いちまった orz

なんか昨日から咳きがおおいなぁとは思ってたんだけど

今日の朝には咳き+喉の痛み+ダルさ(これはいつも)が・・・

どう見ても風邪です 本当にありがとうございました

(↑決してヌマロのをパクったのではなく元ネタがあるわけでありまして・・・)

一応着替えて学校の冬期講習に行こうとするも外の寒さに負けサボることに

中1の時から学校休んだことなかったのに初めて休んじまいました


これで記録が途絶えてしまった・・・orz

と思ってたけど、今日は単なる冬期講習で休んだからといって出席採る訳でもないから特に問題ない模様

中3のときの土曜講座なんざサボりまくりんぐだったしなwww


というわけで出版委員会との仕事の件は全く忘れたまま2度寝することに


決してほっといたとかそういうわけでなくてそこまで頭が回らないほど風邪が酷かった訳でありまして・・・ 朴さんすません



2時ごろ神からのメールで目が覚め、いろいろとグダグダしてるうちに予備校の時間

その頃には千豆を食べたかのように体は全快になってたのでどうしようか迷いながらも結局行くことに

まぁ結局行っても3限だけ出て4限は友達とマック&ヤマダ電機&BOOK OFFに行ってたんだがwwww




何してんだろ俺w
初体験///の続きを読む
別窓 | 日記な俺 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
亜w背drftgyふじこlp;@:
[No.19] 2005-12-12 Mon 01:52
いろいろと言いたいこと書いてた記事が0.018秒で消え去ったので書く気が完全に失せました

伝えたいことは


・とりあえず見づらいってゆー批判が多いから、またデザイン変えただよ

今度は2ch風からとあるサイト風にしてみた

・期末も200問テストもどっちも死んだみたい

kwskはまた今度(きっと明日のハズ


ってこと
別窓 | 日記な俺 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
うはwwwwテラヤバスwwwwww
[No.18] 2005-12-10 Sat 04:12

やばい

やばい

やばい

マヂでベクトルとやらがわかんね orz

こんな時間に更新してる時点でなんか間違ってるけど

マヂでベクトルわかんね

基本的なことはわかってるはずなんだが

ちょっと難しめの問題になると解けねぇ・゚・(つД`)・゚・  

あ゛~赤点とるっぽいな 


ま、そんなことは置いといて (ちょwwww

明日(今日?)は予備校@新宿校でテストがあるんですよ


そう、日本史ですよ!

いさみんですよ!!!

200問テストですよ!!!!11!!1

どうしよ全然勉強してねぇwwwwww

学校の勉強より優先してやるとか言ってたけど

どっちもやってなかった俺ガイル

30点くらいしか取れないかも(・ω・`)

まぁヌマロはサボるとか言ってたし、それよりかはましか


うん、取り敢えずそーゆーことにしとこうか
別窓 | 日記な俺 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
試合終了!!!
[No.17] 2005-12-09 Fri 00:21
今試験中なのにみんなバトン回るの早すぎだろwwwwwww

1日でほぼ全員に回るとはおもわなんだ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


全く勉強する気が起きん

理由は分かってる

今日の試験が終わって帰る時のこと

廊下で生活指導部臨時主任のKG先生に呼び止められた

なんだろと思って振り替えると

突然「お前GAME SETだな」

とか言われた

はじめ何のことだか全くわかんなかったんだが、どうやら試験のことのようだ

先「お前中間悪かっただろ?」

俺「えぇ、まぁ、はい・・・」

先「今回も酷いから、お前はGAME SETだ」

もう頭ん中が????????????って感じだった

確かに中間は悪かったが今回は自分の中ではそれなりに出来たと思ってた…

世界史を勉強しない代わりに、ほとんどオーラルに時間を費やしたつもりだった

にもかかわらず“GAME SET”ってどういうことだよ

もうどうしようもないじゃん

マジやる気うせた

家帰ってすぐ寝た 予備校なんかサボって寝た

もちろん明日の勉強は一時もしていない


モウイヤダ モウイヤダ モウイヤダ モウイヤダ モウイヤダ モウイヤダ モウイヤダ モウイヤダ モウイヤダ モウイヤダ モウイヤダ モウイヤダ


明日はリーダーと現代文だ

リーダーの最後のページの訳が全くないよ どないしよ

Road Hitterなんか一回も見ていないよ どないしよ

人虎伝のプリントなんかどっか逝っちゃったよ どないしよ

意味なんかなんも知らんよ どないしよ

生きてく気力がなくなったよ ⊂ニ(^ω^)ニニニ⊃しよ



うん、確かに俺はGAME SETかもわからんね orz
別窓 | 日記な俺 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
??ばとん
[No.16] 2005-12-08 Thu 00:50
とある塾友から回ってきました??バトン



まぁとりあえずテキトーに

つか試験中だよな?何やってんだろ・・・orz

◆回してくれた方の印象をどうぞ

 † 見た瞬間こいつは絶対Sだなと思ってたがやっぱり予想通り 

 † 初めはなんかとにかくスゲー話しかけづらかった

 † その後だんだんとかなりノリがいいやつだってことが分かってきた

 † 今は完全に俺と同じで人生ネタなヒトだなと⇒VIPPER




◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

 † ちっちゃい   orz

 † 生徒会長なのに威厳が全くない

 † かなり2面性がある人間

 † 行動がガキ

 † Masochist


◆自分の好きな人間性について5つ述べてください

 † 話し上手なヒト

 † 明るいヒト

 † ノリのいいヒト

 † 何かに突出しているものがあるヒト

 † 空気を読めるヒト


    
◆では反対に嫌いなタイプは?

 † 簡単に人を裏切れるヒト

 † 自己チューな人

 † やたらと自慢ばかりしてくるヒト

 † 一人じゃ何も出来ないヒト←俺とかね

 † 自分を必ず正当化しようとするヒト



◆自分がこうなりたいと思う想像像とかありますか?

 † 老若男女どんな相手に対しても同じ態度を取れるヒト

 † 広く浅くな知識をもってたい

 † 死んだ時に皆に心から悲しんでもらえるヒト

 † そこにいるだけでその場が明るくなるようなヒト

 † 一般的な背の高さ


◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

ちょwwww15人とかテラオオスwwww

とりあえず3人でww

 † ヌマロ:いわずと知れた戦国史ヲタ
       趣味でドラムもやってる模様
       音楽の趣味に関しては俺とは合わないみたい
       「NEVER LOOK BACK ON A PAST」の管理人


 † ヨッシ~:俺の2.5倍くらいの身長をお持ちの方
        放送委員といったらヨッシ~しかいないっていう位放送委員なヒト
        やばいくらいいい声してる
        「我が愚かなる日々」の管理人 
       

 † えんどぅ:元サッカ~部なお方
        試験中にブログを開設するという考えられない行動をしたヒト
        最近チ○ンコ攻撃の爆撃対象になっててカワイソ~な感じ
       「毎日のさえない日記」の管理人


以上3人は必ず試験中に書いてください 






あ゛~~試験中なのにこんなことに時間使ってしもうた・・・orz
別窓 | ばとん | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
とにかく突撃禁止!!!1!1!!
[No.15] 2005-12-06 Tue 00:42
なんか噂だと今日で試験まであと1日らしいよ


初日は世界史&オーラル

世界史は0点取っても赤点にならないよう中間で頑張っておいたから何とかなるとして

問題はオーラルなんですよ うん。

中間は見事に『選ばれし者』の一人として君臨してしまった訳で・・・orz

期末は何が何でも頑張らにゃならんのですよ(`・ω・´)



でもやる気というのは下がる一方なワケでw

勉強しようと思っていた日曜も「アッコにおまかせ」が終わってもまだ寝てるほど爆睡し

試験終わるまで何言われても更新しねぇと心に誓っていたはずのブログを更新してしまう・・・

あぁ俺って意思弱ぇ(´・ω・`)


中二の時はよかったなぁ

なんか試験の時は3週間前から勉強はじめるとかヤル気ありまくりんぐだった

いまはこれ・・・もうダメポorz



でも来年選抜入りてぇな

なんだかんだ言ってもやっぱ選抜入りたいよな

担任のIT氏によると文系の選抜入るには学年70番にいないと結構厳しいらすぃ

あぁ俺はボーダーラインぎりぎりですかww


しっかし、一般入ったらどんどん駄目になってくだろうな俺

なんといっても『自分らしさ』ってものがないからな

スゲー周りに影響されやすいタイプだし

やっぱ勉強せなあかんなぁ










じゃ、更新したしもー寝るか ⊂二二二(^ω^)ニ⊃
別窓 | 日記な俺 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Road of Natural |
