Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
緊急取締
[No.45] 2006-02-21 Tue 00:26
明日からうちのガッコは違反のカーディガンやらセーターやらの取締りを強化するみたいです

なんでこんなことになったかというと

やはりK賀先生が生徒指導部主任になったからのようで・・・

没収目標としては『ダンボール4箱』とのことです



で、昼休みや放課後に高2の先輩から

『生徒会でセーター自由化しろやボケェ』(意訳)

って言われたんですが、

高1の違反セーター着てるような奴らに聞くと

『別にこのままでいいしwww』

って言われたんだよね・・・



結局、どうするべきなんか分からないんで今度アンケートとろうかなと考えてますです。。。



けど、早めに聞かないと暖かくなってきちゃって

生徒の人たちのセーターとかに関する興味がなくなっちゃうんですよね・・・

あぁ、千学児が終わったら今度はこっちか・・・忙しいな















ぶっちゃけ、俺はセーターを根本的に着ないんでどっちでもいいんですがねwwwwww











皆さんはどっち派デスカ???
別窓 | 日記な俺 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ねぼー
[No.44] 2006-02-19 Sun 23:10
あ~またまた久しぶりな更新ですね


まぁ最近いろいろと忙しいんで

パソすらあんまイヂってないんで止むを得ないんですが・・・




で、今日は先週の予備校の英語の授業が休講となってたんで

その分の振り替えで10:30から表参道校で授業でした。。。























俺がwakeうpしたのは











15:30












どう見ても寝坊です。本当にありがとうございました。







いやぁ仕方ないって、


昨日は久しぶりに時間があってネットし放題だったんで

4:00くらいまで遊んでたんだよね



で、起きたのが15:30

約11時間寝させてもらいました



今日はいろいろと予定立ててたんですが

そのせいで最初から組みなおす羽目に・・・


結局、予備校の自主室でちょっとだけ勉強して

後は渋谷に行って買い物したりいろいろしてたら

もう日曜が終わってしまうわけで・・・




そろそろ月曜になっちゃいますね


あ、明日提出の数学の宿題終わって無いじゃん・・・

しかも明日柔道じゃん・・・

ヤジマンプリントやってないじゃん・・・







2ヶ月くらいガッコ休みてぇ
別窓 | 日記な俺 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
  k  t  k  r   
[No.43] 2006-02-15 Wed 01:06
あ~~久しぶりに嬉しいことがありました



めんどくさいんで詳しくは書きません



とりあえず幸せだなと・・・
別窓 | 日記な俺 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
今年のバレンタインは中止となります☆    つーかそうした
[No.41] 2006-02-12 Sun 23:32
え~~今日は久しぶりな休日だったわけで

起きて携帯の時計を見ると・・・

14:50!!1!1!!

どう見ても寝すぎです。本当にありがとうございました。


という訳で、それから遊びに行ってもたいしたことが出来ないので

部屋の片づけをすることに


自分の性格的に掃除とかいうものは

『嫌いなものベスト4』に入るくらい嫌いなもんなんで

基本的に自分の部屋はクソ汚いです

かなりやばい感じになってます


だから友達とかを家に呼んだりしませんね

中学入ってからうちに来たことのある人は5人くらいしかいないと思います

だから、うちに来たことのある人はかなりレアだよ☆



そんなことはどーでもよくて

AB型の特性なのか、ただ単に自分が変なだけなのか分かりませんが



掃除が嫌いなはずなのに

掃除を始めちゃったら止まりません



常人のレベルじゃないほどに


潔癖症なのかお前は?ってくらいにやっちゃいます


そう、かのI手先生のように・・・



部屋の窓一枚を綺麗にすんのに50分かけちゃうくらいですから

時間もありえないほどかかっちゃうわけで・・・




掃除開始:16:00

掃除終了:22:20



もう馬鹿かと、あほか(ry


なんで6時間半も掃除してたんでしょうね


そのせいでヤジマンの古文プリントも終わってないし

『生徒会長って誰?』って書いてある鬱になるだけのアンケートの集計も終わってないし

予算折衝の資料のプリントも作れなかったし

世界史のノートもせっかくコピったのに写せてないし

背も伸びないし

彼女も出来な(ry



・・・・・・なんか最後のほうは掃除のせいじゃない気がするけどまぁいいや


結局、部屋はそーとー綺麗になったんで良かったんじゃないですか?





あ、明日のHRでうちのクラスは中学受験の算数の問題解くみたいですけど

あの人(担任のI手:チビ・ハゲ・マザコン)は、

算数だけ偏差値が15くらい低かった俺に対して死ねと言ってるんですかね?


因みに言っておきますが俺はあの人のことを尊敬してますんで・・・

け、決して悪口なんか言ってませんからね!!!1!11
別窓 | 日記な俺 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
2月10日はNEETの日
[No.40] 2006-02-11 Sat 00:37
なんか自分のキャラがわかんない・・・


とりあえず挙げられんのは


・ちっちゃい

・やられキャラ

・おばちゃん(←単なるあだ名かwww

・ヲタク? 自分では気付かないらしい・・・



あとなんかあるのか?

なんかあるんならコメ欄によろ


あ、あと1日遅れだけど野豚くん誕生日おめでとー
別窓 | 日記な俺 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
アンケート
[No.39] 2006-02-08 Wed 00:23
なんか前の記事で明日更新します的なこと言ってましたけど

ぶっちゃけ疲れてそれどころじゃなかったんでやりませんでした

はい、最近やる気がそーとーなくなってきてますね・・・



と、いうわけで

うちのクラスだと昨日だったんですが

各クラスの生徒にアンケートが配られたと思います


え~これは『千学児』といって

学校の創立90周年から10年ごとに発行されている記念誌で

出版委員会というところが中心になって作成してるん冊子のアンケートなんですね

で、今日そのアンケートの質問を見ると








Q5 生徒会長を支持しますか?

 1.支持する

 2.支持しない

 3.誰?




   3.誰?


ん?





おかしいな






気のせいかな?





なんかへんな項目が見えるぞ・・・





orz





あの~『誰?』って酷いくないですか?


確かに俺のことなんてちっちゃくて選挙のとき見えなかったかも知んないけどさぁ

いくらなんでも『誰?』はねーよwwww


しかも今日の放課後に高1の集計してると


圧倒的に『誰?』が多いんだよ?

クラスの3分の2くらいが『誰?』って答えてたしwwww


リアルで知らない人もいると思うけど、そんなにはいないだろwwww

どうみてもネタです。本当にありがとうございました。


そもそもこんな項目作ること自体間違ってるだろwww

だって問いが『生徒会長を支持しますか?』だよ?

明らかにYES or NOだけじゃん

知らなかったら支持しないに丸すりゃいいだけだしさ





うん、というわけで今回言いたかったのは

素でへこむんで『誰?』にだけは丸しないでください

特に高2の、空気読んじゃうような人生ネタな人とかは止めて下さいね
別窓 | 日記な俺 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
New entry
[No.38] 2006-02-05 Sun 01:35
今日は映画見たり小学校の同窓会だったりした為

激疲れしてるんで

新しいリンクの情報だけにしときます・・・

(今日の話は明日にでも書きますね)




愛しさと切なさと…ダルシム


え~これは塾友で世田学に通ってるテニス部の人の奴(テロテ)なんですが

彼もフツーの人ではないですね・・・

どちらかというとA系の人ですね

まぁまだいいほうなのかもしれませんがwwww

だって、もっと酷いのが周りにたくさんいるし orz

少なくとも俺は違うけどwww


とりあえずリンク張っといたんで、そこんとこよろしく

別窓 | 日記な俺 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
いさみん’sでー
[No.37] 2006-02-02 Thu 00:16
今日は2週間ぶりにいさみんの日本史☆

5:20~7:20のスタート講座と7:50~9:50の通常授業だったんですが

ノート買ったりいろいろあって、5:10くらいに教室に着きました

すると予備校で一番でかい教室が満杯に・・・


はぁ?

なんだよこの人数wwww


結局先についてたはずのヌマロたちも一番前の席しか取れずに止むなく座ることに


で、教室に入ってきてすぐいさみんは嬉しそうにしてました

やっぱり受講してる人数が多いと先生のテンションも上がるようで

一日中嬉しそうにしてましたねww


先生の機嫌がいいとこっちもなんかすごく集中して授業が聞けて

マジいい感じの授業になってたしwww


今日は一番前に座ってたおかげで何回もいさみんと関われて(ノート貸したりetc...)スゲー嬉しかった

至福のときってこういうことか・・・って思ってたしwww


で、前半のほうの旧石器・縄文のほうは去年の4月に一回やってたんで難なく覚えられたんですが

後半の近代(日清~日露あたり)はなんか全然覚えられない・・・orz

とにかく条約とか多すぎだし・・・ ケッ

まぁ来週までに全部覚えなきゃならんな
いさみん’sでーの続きを読む
別窓 | 日記な俺 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| Road of Natural |
