Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時間は何処で売ってるんだろうか
[No.11] 2005-11-23 Wed 00:36
なんかいろいろやばいです マジでやばいです

1:以前書いた予備校の日本史の200問テストまで、後一週間になっちまいました

2:学校の試験もあと2週間くらいです。誰かノート貸してくんなまし

3:千学児に載せる文章をまだ書いてません。というより、なんか文字数が増えました

4:その文章を書いてなかったせいで、出版委員長であるマロこと朴氏によっていろんな人(先輩とかOBとか友達とか)にここのURLがばら撒かれました

5:明日TSUTAYA返さなきゃならんDVD(ボーンスプレマシー)をまだ見てません

6:部屋が散らかり過ぎてしまっていてTVでやってる片付けられない女たち的な感じになってます

7:塾の後輩に奢りすぎて金がなくなりました どなたか俺に愛の募金を

8:OBの愚痴を聞きすぎてこっちが愚痴を言いたくなってきました

9:生徒会室の隣のクラスの担任が相当キレかかってるらしいです キレたらかなり怖そうです 高2の方はお静かに

一部の人にしか分からないネタも多いですが、とにかくいろいろとやばい状況になっています 

とりあえず誰か寝る時間をください
別窓 | 日記な俺 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<完敗しますた・゚・(つД`)・゚・   | Road of Natural | 言い訳ですが>>
コメント
ちゃんとvip回った?まだ撒いてない筈だが
なんかお前のブログだけツマ(ry
[No.15] 2005-11-23 Wed 00:58 | URL | 朴 #-[ 内容変更] | top↑
そんなに苦労を抱えていたのか。
安らかにお眠りください。
さようなら。

~そしておばちゃんは、お星様になった~
[No.16] 2005-11-23 Wed 11:26 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
日本史ってあと2週間じゃん?
[No.17] 2005-11-23 Wed 12:05 | URL | ヌマロ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.21] 2005-11-26 Sat 03:39 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
