Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完敗しますた・゚・(つД`)・゚・  
[No.12] 2005-11-24 Thu 01:18
今日は昼の2時頃まで寝てましたよ…orz

何もしないまま時は過ぎいつの間にかに予備校の時間に・・・

今日の予備校の授業は日本史☆

もぅマジでいさみんLOVEな感じなんですが ※いさみんは日本史講師のあだ名

今日もいつも通りあまり聞こえないような声で授業を開始

開始5分くらいで突然言ったのが「いま右目が見えないんで、云々・・」

ちょwwwマジかよwwwwwwww

右目見えないってテラヤバスww

どうやら先週言ってた白内障のせいな模様…orz

それでも休まず授業をし続けるんですからPROですよね



そんで再来週に迫った200問テストの予行として授業中に100問のテストがあったんですが

NEVER LOOK BACK ON A PASTの管理人ヌマロ君は78点それに対しMY SCOREは75点!!!!!!

なんとヌマロ君に3点負けてしまいました…orzlll


あ゛~~~く゛や゛じぃぃぃぃ!!!11!!111!

同点だったことは何度かあったんですけど、いままで負けたことなかったんすよ



※↓以降言い訳が続きます

つか突然いさみんが安土桃山の範囲出すから悪いんだよ

いままで「江戸以降しか出さないから」みたいなこと言ってたからそこしかやってなかったのに…

安土桃山なんてヌマロに勝てるわけないジャン 

ねぇ、あいつはあの辺に関しては単なるヲタクだよ? いさみん以上かも知れんよ? 

↑言い訳糸冬



と、いうわけで今度は負けないよう頑張る予定です☆



あの問題で89点取れる青陵の高2の馬場さん(仮名)はどんな頭してんだよ全く
別窓 | 日記な俺 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<TEST | Road of Natural | 時間は何処で売ってるんだろうか>>
コメント
そうやって、「くやしい」とか「次は勝つ」とかいう意欲を持ってる人が、受験で勝者になるのです。
[No.18] 2005-11-24 Thu 16:08 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
(仮名)パクるなし。
俺マジでオタクじゃないしね。
ちょっと詳しいだけだよ。
[No.19] 2005-11-24 Thu 23:08 | URL | ヌマロ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.20] 2005-11-25 Fri 23:04 | | #[ 内容変更] | top↑
「このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。」
あ!今理解した!
この部分におばちゃんのみメッセージが表示されるわけか!
[No.22] 2005-11-26 Sat 20:49 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
