Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TEST
[No.13] 2005-11-27 Sun 23:01
久しぶりな更新


本日は予備校の企画でプレセン(プレセンター試験)なるものを受けてきました

~~~結果発表~~~

自己採点ですが・・・

数学:70点/100点

国語:74点/200点

英語:100点/250点



まぁ、結果は予想通り撃沈なワケですが・・・orz

そりゃぁ前日の夜中まで行くかどうか迷って

当日の朝まで申し込んでなきゃココロイキってもんが足りないってことよ

国語に関しては古文は40点/50点でよかったんだけど、漢文と現文が・・・・・・もうだめぽ

英語は問題文すらあんま読む気にすらならんかったからな

第四問の図表読解問題とか0点だしな・・・モウイヤダ(つД`)・゚・  


プレセンなんか受けなきゃよかったよマジで

そのせいでIQテストも受けらんなかったしな

初回からずっと受け続けてたのに・・・orz

明日みんなの話題に入れないジャン


そういや明日は情報のテストだったし

勉強しないと(するわけないけど)いけないので この辺で
別窓 | 日記な俺 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<VIP STAR | Road of Natural | 完敗しますた・゚・(つД`)・゚・  >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.23] 2005-11-27 Sun 23:15 | | #[ 内容変更] | top↑
受けなくて良かった。
とりあえず笑とだけ言っておく。
[No.24] 2005-11-28 Mon 00:14 | URL | ヌマロ #-[ 内容変更] | top↑
なんかやだなー。そっちはムズいことどんどんやってるっぽくて
[No.25] 2005-11-28 Mon 22:58 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
