Road of Natural ガラスの地球を救え

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とにかく突撃禁止!!!1!1!!
[No.15] 2005-12-06 Tue 00:42
なんか噂だと今日で試験まであと1日らしいよ


初日は世界史&オーラル

世界史は0点取っても赤点にならないよう中間で頑張っておいたから何とかなるとして

問題はオーラルなんですよ うん。

中間は見事に『選ばれし者』の一人として君臨してしまった訳で・・・orz

期末は何が何でも頑張らにゃならんのですよ(`・ω・´)



でもやる気というのは下がる一方なワケでw

勉強しようと思っていた日曜も「アッコにおまかせ」が終わってもまだ寝てるほど爆睡し

試験終わるまで何言われても更新しねぇと心に誓っていたはずのブログを更新してしまう・・・

あぁ俺って意思弱ぇ(´・ω・`)


中二の時はよかったなぁ

なんか試験の時は3週間前から勉強はじめるとかヤル気ありまくりんぐだった

いまはこれ・・・もうダメポorz



でも来年選抜入りてぇな

なんだかんだ言ってもやっぱ選抜入りたいよな

担任のIT氏によると文系の選抜入るには学年70番にいないと結構厳しいらすぃ

あぁ俺はボーダーラインぎりぎりですかww


しっかし、一般入ったらどんどん駄目になってくだろうな俺

なんといっても『自分らしさ』ってものがないからな

スゲー周りに影響されやすいタイプだし

やっぱ勉強せなあかんなぁ










じゃ、更新したしもー寝るか ⊂二二二(^ω^)ニ⊃
スポンサーサイト
別窓 | 日記な俺 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<??ばとん | Road of Natural | VIP STAR>>
コメント
オレも一般入ったらヤル気うせると思う。
このシステムを変えようぜ。成都会長。
[No.36] 2005-12-06 Tue 14:11 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.37] 2005-12-06 Tue 23:41 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
