Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
??ばとん
[No.16] 2005-12-08 Thu 00:50
とある塾友から回ってきました??バトン



まぁとりあえずテキトーに

つか試験中だよな?何やってんだろ・・・orz

◆回してくれた方の印象をどうぞ

 † 見た瞬間こいつは絶対Sだなと思ってたがやっぱり予想通り 

 † 初めはなんかとにかくスゲー話しかけづらかった

 † その後だんだんとかなりノリがいいやつだってことが分かってきた

 † 今は完全に俺と同じで人生ネタなヒトだなと⇒VIPPER




◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

 † ちっちゃい   orz

 † 生徒会長なのに威厳が全くない

 † かなり2面性がある人間

 † 行動がガキ

 † Masochist


◆自分の好きな人間性について5つ述べてください

 † 話し上手なヒト

 † 明るいヒト

 † ノリのいいヒト

 † 何かに突出しているものがあるヒト

 † 空気を読めるヒト


    
◆では反対に嫌いなタイプは?

 † 簡単に人を裏切れるヒト

 † 自己チューな人

 † やたらと自慢ばかりしてくるヒト

 † 一人じゃ何も出来ないヒト←俺とかね

 † 自分を必ず正当化しようとするヒト



◆自分がこうなりたいと思う想像像とかありますか?

 † 老若男女どんな相手に対しても同じ態度を取れるヒト

 † 広く浅くな知識をもってたい

 † 死んだ時に皆に心から悲しんでもらえるヒト

 † そこにいるだけでその場が明るくなるようなヒト

 † 一般的な背の高さ


◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

ちょwwww15人とかテラオオスwwww

とりあえず3人でww

 † ヌマロ:いわずと知れた戦国史ヲタ
       趣味でドラムもやってる模様
       音楽の趣味に関しては俺とは合わないみたい
       「NEVER LOOK BACK ON A PAST」の管理人


 † ヨッシ~:俺の2.5倍くらいの身長をお持ちの方
        放送委員といったらヨッシ~しかいないっていう位放送委員なヒト
        やばいくらいいい声してる
        「我が愚かなる日々」の管理人 
       

 † えんどぅ:元サッカ~部なお方
        試験中にブログを開設するという考えられない行動をしたヒト
        最近チ○ンコ攻撃の爆撃対象になっててカワイソ~な感じ
       「毎日のさえない日記」の管理人


以上3人は必ず試験中に書いてください 






あ゛~~試験中なのにこんなことに時間使ってしもうた・・・orz
別窓 | ばとん | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<試合終了!!! | Road of Natural | とにかく突撃禁止!!!1!1!!>>
コメント
「人間性バトン」ね。数日前にあるところでやったわ。
ソレと同じ答えをコピペしときます。

ってゆーか、異性の友達を作るとは・・・。許すまじ。
[No.38] 2005-12-08 Thu 01:49 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
廻ってこなくてよかったぜ。俺は会長死んだら悲しむよ?
[No.39] 2005-12-08 Thu 11:05 | URL | icmn #AP9X9LrQ[ 内容変更] | top↑
>† 老若男女どんな相手に対しても同じ態度を取れるヒト
だったら誰にでもチ○コキラーになってみろよ。
家族にも先輩にも後輩にもI手にもナリにもジョンにもVIPPERにも還暦の人にもタモリにもピサロ・ヤギにも姉歯建築士にもムスカにもサンタにもリアム・ギャラガーにもベネディクト16世にもやってみろよ!!!1!!11
[No.40] 2005-12-08 Thu 12:34 | URL | 朴 #-[ 内容変更] | top↑
じゃあ今度頑張ってみますよwww
[No.41] 2005-12-08 Thu 12:46 | URL | かしわぎ #-[ 内容変更] | top↑
これをオレもブログに書くの??
[No.42] 2005-12-08 Thu 13:04 | URL | えんどぅ #-[ 内容変更] | top↑
書いたよ
[No.43] 2005-12-08 Thu 14:23 | URL | ヌマロ #-[ 内容変更] | top↑
行動がガキ。見た目もがって書けば面白かったお。

>† 老若男女どんな相手に対しても同じ態度を取れるヒト
腰パンにヨッシーとかヌマロみたいに接してみようよ。
俺には無理だ。それが出来たら掘ってやる。

人生をネタにしてる人の鏡になるならもっとがんばれ。
まずは**リスク。*アスタリスクアナリスク

とりあえず、写メまだー?

最後に
† 死んだ時に皆に心から悲しんでもらえるヒト
日々努力しとけ。いつ死ぬかわからん。バーミヤンから帰ってきたら死なれたりする。
まぁ俺は心から悲しんでやれるから安心汁。
俺が苦で自殺すんなよ?まだ足りないから。

長く書きすぎたスマソ。まぁ試験頑張れ。
[No.44] 2005-12-08 Thu 14:41 | URL | k.a.m.i #m1He3Q.A[ 内容変更] | top↑
ふつう[鑑]じゃん?
[No.45] 2005-12-08 Thu 18:48 | URL | icmn #-[ 内容変更] | top↑
誰かわからん人ばかりなんでスが・・・。
[No.46] 2005-12-08 Thu 23:28 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
朴さん&k.a.m.iは生徒会関係者の高2のセンパイ

icmnはおれも誰だかわかんなくて困ってる(´・ω・`)
[No.47] 2005-12-08 Thu 23:49 | URL | かしわぎ #-[ 内容変更] | top↑
icemenだと予想。
アイスメンじゃないぞローマ字読みだぞ。

ってなんで一日二回もプレコール。
現社おわた
[No.48] 2005-12-09 Fri 02:45 | URL | k.a.m.i #-[ 内容変更] | top↑
なるほど

逝けメンかwwww

つかマジで見てるんだwwwwww
[No.49] 2005-12-09 Fri 11:10 | URL | かしわぎ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
