Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
試合終了!!!
[No.17] 2005-12-09 Fri 00:21
今試験中なのにみんなバトン回るの早すぎだろwwwwwww

1日でほぼ全員に回るとはおもわなんだ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


全く勉強する気が起きん

理由は分かってる

今日の試験が終わって帰る時のこと

廊下で生活指導部臨時主任のKG先生に呼び止められた

なんだろと思って振り替えると

突然「お前GAME SETだな」

とか言われた

はじめ何のことだか全くわかんなかったんだが、どうやら試験のことのようだ

先「お前中間悪かっただろ?」

俺「えぇ、まぁ、はい・・・」

先「今回も酷いから、お前はGAME SETだ」

もう頭ん中が????????????って感じだった

確かに中間は悪かったが今回は自分の中ではそれなりに出来たと思ってた…

世界史を勉強しない代わりに、ほとんどオーラルに時間を費やしたつもりだった

にもかかわらず“GAME SET”ってどういうことだよ

もうどうしようもないじゃん

マジやる気うせた

家帰ってすぐ寝た 予備校なんかサボって寝た

もちろん明日の勉強は一時もしていない


モウイヤダ モウイヤダ モウイヤダ モウイヤダ モウイヤダ モウイヤダ モウイヤダ モウイヤダ モウイヤダ モウイヤダ モウイヤダ モウイヤダ


明日はリーダーと現代文だ

リーダーの最後のページの訳が全くないよ どないしよ

Road Hitterなんか一回も見ていないよ どないしよ

人虎伝のプリントなんかどっか逝っちゃったよ どないしよ

意味なんかなんも知らんよ どないしよ

生きてく気力がなくなったよ ⊂ニ(^ω^)ニニニ⊃しよ



うん、確かに俺はGAME SETかもわからんね orz
別窓 | 日記な俺 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<うはwwwwテラヤバスwwwwww | Road of Natural | ??ばとん>>
コメント
いきなりGAME SET とかひでーな。
てか、VIPPER がバイパーと読めて仕方がない。
[No.50] 2005-12-09 Fri 12:44 | URL | わた #-[ 内容変更] | top↑
うわ。2chみたいなブログだわ。
[No.51] 2005-12-09 Fri 22:41 | URL | 774ですな #-[ 内容変更] | top↑
あ、↑オレ
[No.52] 2005-12-09 Fri 22:42 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
まぁ純粋に今回のテストはファックって感じだね
(´ー`)(´ー`)(´ー`)
[No.53] 2005-12-10 Sat 00:13 | URL | ヌマロ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
