Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うはwwwwテラヤバスwwwwww
[No.18] 2005-12-10 Sat 04:12

やばい

やばい

やばい

マヂでベクトルとやらがわかんね orz

こんな時間に更新してる時点でなんか間違ってるけど

マヂでベクトルわかんね

基本的なことはわかってるはずなんだが

ちょっと難しめの問題になると解けねぇ・゚・(つД`)・゚・  

あ゛~赤点とるっぽいな 


ま、そんなことは置いといて (ちょwwww

明日(今日?)は予備校@新宿校でテストがあるんですよ


そう、日本史ですよ!

いさみんですよ!!!

200問テストですよ!!!!11!!1

どうしよ全然勉強してねぇwwwwww

学校の勉強より優先してやるとか言ってたけど

どっちもやってなかった俺ガイル

30点くらいしか取れないかも(・ω・`)

まぁヌマロはサボるとか言ってたし、それよりかはましか


うん、取り敢えずそーゆーことにしとこうか
別窓 | 日記な俺 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<亜w背drftgyふじこlp;@: | Road of Natural | 試合終了!!!>>
コメント
今日部活だったしな
ライブ近いしやむを得ん
いさみんには誠に申し訳なかったといっておいてくれm(__)m
[No.54] 2005-12-10 Sat 08:13 | URL | ヌマロ #-[ 内容変更] | top↑
変えれる生命保険はザ・ベクトル!
うるせぇ。黙れ。
[No.55] 2005-12-10 Sat 23:35 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
