Road of Natural ガラスの地球を救え

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
安西先生愛してます(はぁと
[No.2] 2005-11-05 Sat 00:48
今日の朝は席替えをした

前は教室の後ろのほうでず~~っと携帯イジってたけど、今度の席は前から2番目(つД`)

ふざけんなよ 何だよ 俺が何をしたって言うんだよ 

運がないのは、小学校のときからだ

なんか、ここぞというときには必ずへまをしてしまう

いわゆる本番に弱いってやつだな

今日返却された数Ⅰの小テストもそうだ

事前にやった抜き打ちっぽいテストのときは満点でヨッシーとうぇ~いってしてたのに

本番のほうはというと1問ミスをしてた…orz 

これじゃ意味ないじゃん 平常点に入んないジャン 

やっぱだめだな俺(´・ω・`)




でも2番目にいたら授業中寝れないと思うのでその点に関してはいいとは思いますがね
スポンサーサイト
別窓 | 日記な俺 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チャリンコ乗ってたら警察に職質された | Road of Natural | 漫画ってあんま読まねーな>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。