Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初体験///
[No.20] 2005-12-16 Fri 00:13
あ゛~~風邪引いちまった orz

なんか昨日から咳きがおおいなぁとは思ってたんだけど

今日の朝には咳き+喉の痛み+ダルさ(これはいつも)が・・・

どう見ても風邪です 本当にありがとうございました

(↑決してヌマロのをパクったのではなく元ネタがあるわけでありまして・・・)

一応着替えて学校の冬期講習に行こうとするも外の寒さに負けサボることに

中1の時から学校休んだことなかったのに初めて休んじまいました


これで記録が途絶えてしまった・・・orz

と思ってたけど、今日は単なる冬期講習で休んだからといって出席採る訳でもないから特に問題ない模様

中3のときの土曜講座なんざサボりまくりんぐだったしなwww


というわけで出版委員会との仕事の件は全く忘れたまま2度寝することに


決してほっといたとかそういうわけでなくてそこまで頭が回らないほど風邪が酷かった訳でありまして・・・ 朴さんすません



2時ごろ神からのメールで目が覚め、いろいろとグダグダしてるうちに予備校の時間

その頃には千豆を食べたかのように体は全快になってたのでどうしようか迷いながらも結局行くことに

まぁ結局行っても3限だけ出て4限は友達とマック&ヤマダ電機&BOOK OFFに行ってたんだがwwww




何してんだろ俺w



別窓 | 日記な俺 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<これはもうだめかもはわからんね | Road of Natural | 亜w背drftgyふじこlp;@:>>
コメント
2学期だけで欠課50の俺が言えることじゃないから不問にしてやろうヽ(´ー`)ノ
ウマさんが生徒会室来て文化祭決算書について何か言いたげだったのに、役員がいなくて帰ったのは可哀相だったなぁ
[No.67] 2005-12-16 Fri 01:16 | URL | 朴 #-[ 内容変更] | top↑
朴さんホントにすいません

ウマさんのとこは明日行ってきます
[No.68] 2005-12-16 Fri 01:35 | URL | かしわぎ #-[ 内容変更] | top↑
初体験てヤッちゃったのかと思ったぜ

中3の時の土曜講座は全部取ってたけど
全部行ってなかったね笑
[No.69] 2005-12-16 Fri 16:26 | URL | ヌマロ #-[ 内容変更] | top↑
↓これ元ネタ

シコシコして逝く瞬間にティッシュを取ろうと
思ったのですが1枚もありません。
チンコの皮を思いっきり引っ張り皮の中に精子を
貯めトイレにダッシュしたのですが段差でつまづき
精子を廊下にブチ撒けた瞬間に母に見つかりました。
慌ててカルピスを溢したと言い訳したのですが
どう見ても精子です。
本当にありがとうございました
[No.70] 2005-12-16 Fri 23:37 | URL | かしわぎ #-[ 内容変更] | top↑
これ2chの高輪板にあったよね。
マジ面白かったわ。
[No.71] 2005-12-17 Sat 00:56 | URL | ヌマロ #-[ 内容変更] | top↑
わろす。
[No.72] 2005-12-18 Sun 12:47 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
