Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これはもうだめかもはわからんね
[No.21] 2005-12-21 Wed 23:16
みなさん、おはこんばんちわ!

どんな時間でも対応できると評判のLONの時間がやってきました☆



ふぅ



というわけで、久しぶりの更新なんですが終業式も終わり成績が返ってきたので晒すとしますか


国語総合(いわゆる現代文):70

古典(古文&漢文):62

世界史B:91
数Ⅰ:59


数A:86

理科総合:92

生物:92

体育:70

保健:60

美術:98

オーラルコミュニケーション(いわゆるグラマー、文法):42

英語Ⅰ(長文のやつ):65

家庭基礎(家庭科とか言ってるけど実際はパソコンでの美術):68


情報:98


総計:1054点

クラス順位:26位

学年順位:71位







はい、ということで英語、数Ⅰあーんど古典がどうしようもないという

ホントにどうしようもない結果で終わったわけで

まさにGAME SETかなと

これはもうだめかもわからんね


主要教科で90越えが理科と世界史しかないってテラヤバスwwww


オーラルはリアルに赤点危なかったなぁ

あと3点低かったら・・・orz


数学はパンチョ(数A)のほうばっか勉強してたから止むを得んな

うん、そゆことにしておこう


古典は結構マジで凹んだぜよ

K橋先生すまんな(´・ω・`)



つか美術98点だったけどwataにさりげなく負けたんだよな

100点とかテラスゴスwwwww

情報も情報で99点が6~7人いたしな

そんなかにヨッシ~もいた感じだしwww


俺ってホントにとりえないな orz




こんだけ成績悪かったためこれからは12時以降はインターネッツは使用禁止に

なんかLANケーブル没収らしいっすよ

元々はパソを完全に没収なことになってたんだけど

兄貴が親にケーブルだけ取り上げればネットは出来ないよ的な事を言ったらしくそーゆーことに


兄貴は味方なのか敵なのか未だによーわかりませんな





そーいや、そろそろXmasだな・・・・・・・・・・・

因みに俺は24日~25日にかけては予定が詰まりまくりんぐなんで

デートのお誘いはお早めに☆☆☆


どーせ2ちゃんで遊んでるだけだけどな ふんっ
別窓 | 日記な俺 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<普通の男の子に戻りたい | Road of Natural | 初体験///>>
コメント
兄貴がいたとは・・推定年齢50??笑
[No.73] 2005-12-21 Wed 23:42 | URL | えんどぅ #-[ 内容変更] | top↑
有線が駄目なら無線にすればいいじゃない。
[No.74] 2005-12-22 Thu 06:57 | URL | k.a.m.i #-[ 内容変更] | top↑
コンクリで通さないとか。パケ放なら携帯で通信すれば?笑 誰かクリプレ下さい。
[No.75] 2005-12-22 Thu 13:40 | URL | icmn #-[ 内容変更] | top↑
『そろそろX`masだな』
誤1:「`」→「'」
誤2:そもそもアポストロフィいらない。
[No.76] 2005-12-22 Thu 14:01 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
クラス順位1位負けたーw
[No.77] 2005-12-22 Thu 22:23 | URL | kuto #-[ 内容変更] | top↑
>>えんどぅ リアルに7つ上だからそれくらいかもwww


>>神 最近寝不足気味なんで別にネットしなくても言いかなと


>>icmn つヒント:会えない

>>ヨッシ~ すまん 直したぜよ



>>kuto 年の差で勝ったなwwww
[No.78] 2005-12-23 Fri 02:38 | URL | oba@携帯 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
