Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
普通の男の子に戻りたい
[No.22] 2005-12-24 Sat 00:13
さっきまでの記事はとあるコメントがきっかけで削除することにしました

なんかね もうホントに俺って駄目になってるなと気付かせてくれた

素直に「気付かせてくれてありがとう」って思った


もうね自分がここ数ヶ月でどんどん駄目になってるっていうのがよくわかった

いい加減、昔の自分にそろそろ戻ろうかなと思います



PS.恋愛バトンは明日にでもゆ~っくりと書きますよ 

暇なんで
別窓 | 日記な俺 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<恋愛ばとん☆ | Road of Natural | これはもうだめかもはわからんね>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.79] 2005-12-24 Sat 00:56 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.80] 2005-12-24 Sat 01:46 | | #[ 内容変更] | top↑
戻らないでください。
[No.81] 2005-12-24 Sat 13:22 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
戻る=俺たちへの冒涜 だずうぇ?
[No.82] 2005-12-24 Sat 17:51 | URL | ウルトラ7 #-[ 内容変更] | top↑
べ、別に・・・あんたなんか、戻ってくれなくていいんだからねっ!
[No.83] 2005-12-24 Sat 20:45 | URL | k.a.m.i #-[ 内容変更] | top↑
戻ったら多分二日で死ぬよ
[No.84] 2005-12-24 Sat 23:10 | URL | モミアゲ #-[ 内容変更] | top↑
戻ってドカーンと頂点目指してくれたら尊敬するよん♪
[No.85] 2005-12-24 Sat 23:56 | URL | ピンポン #-[ 内容変更] | top↑
ピンポンさんってどなたですか?
[No.88] 2005-12-25 Sun 01:55 | URL | oba #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
