Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋愛ばとん☆
[No.23] 2005-12-25 Sun 00:51
なんか今日は2000年くらい前に生まれた、胡散臭いおっさんの誕生日らしいよ

俺はそんな麻原彰晃みたいな人に興味はないからどーでもいいんだけどね



今日も予備校だったんだけど、電車に乗るだけでなんか俺って場違い?って思うほどカッポーが多すぎだったし

日本の少子化に歯止めをきかせるには絶好のチャンスだね。今日は


クリスマスプレゼントは一つだけもらいました☆ 予備校で


かといって女の子ではなく、単なる予備校の講師ね
 
阿弥陀くじで当たって、無印のレモンマシュマロとやらをもらいました





そんな寂しい夜に恋愛バトンなるものを書こうかなと思います

◆1:初恋はいつ??

  † たしか小5くらい 遅いほうなんかな

◆2:今まで付き合った人の数は??

  † 2人ほど 深くは聞くな

◆3:好きな人と行きたいデート場所は??

  † 基本どこでも。 その人が行きたいとこかな。 
   
最終的には映画館につく気がする・・・

◆4:好きな人と見たい映画は??

  † オペラ座の怪人 

ただ単に最近また見ていいなぁと思ったから

◆5:好きな人にいわれて一番嬉しかったことは??

  † 特にこれといってないかも 話してるだけでうれしかった

◆6:好きな人はいる??その好きな人のところは??

  † 基本的に常にいますね ただ波があるだけ

    今は心から好きだと思える人はいない感じ

◆7:こんな人は絶対無理って言うのはある??
 
   † ヌマロとは正反対でギャル系な人

    頭のいい人が好きなんでああいうのは好きじゃないです

◆8:恋愛対象年齢は??

   † 精神年齢が一緒ならいくつでも

    ただ、10歳上とかは勘弁 

◆9:浮気は許せる??許せるならどこまで??

   † あんま気にしないかも バレない程度なら許すかな

◆10:同棲してみたい??

   † 全然したいと思わない 

     自分の駄目なところをさらけ出すようでイヤ

◆11:あなたが愛情を感じることは??

   † 最近、感じることを忘れました

◆12:恋と愛の違いは何だと思う??

† 愛という字は真心で、恋という字は下心

◆13:1番長く続いた恋愛は??

   † 2年半 深くは聞くな

◆14:付き合いたい芸能人・有名人はいる??

   † かわいいとか綺麗だなって思う人はいるけど付き合いたいとは全く思わない

◆15:究極の選択肢「一生愛せなくなる」or「一生愛されなくなる」

   † 一生愛せなくなるほうだね 

     愛する相手がいなくなるって本当に悲しいことだよ

◆16:じゃあ次の人5人にバトンタッチ。

† だいたいみんな回ってるようなのでk.a.m.iとicmnと朴さんで    
     生徒会関係者のみですが、コメント欄でよろしくお願いします
別窓 | ばとん | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<恋愛ばとん vol.Ⅱ | Road of Natural | 普通の男の子に戻りたい>>
コメント
これに答えたらやります
◆17:好きな人が自分より背が高くても気にしない??
[No.86] 2005-12-25 Sun 01:36 | URL | 朴 #-[ 内容変更] | top↑
そんなの気にしてられるほど俺はレヴェルが高くないです
[No.87] 2005-12-25 Sun 01:41 | URL | かしわぎ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.89] 2005-12-25 Sun 02:22 | | #[ 内容変更] | top↑
ってゆーか毎日予備校なんやね。
あー。差がどんどん開いてゆく
[No.90] 2005-12-25 Sun 11:15 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
え~誰と付き合ってたんだよ。笑
[No.91] 2005-12-25 Sun 20:08 | URL | ヌマロ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.92] 2005-12-26 Mon 01:46 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.93] 2005-12-26 Mon 19:37 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
