Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋愛ばとん vol.Ⅱ
[No.24] 2005-12-30 Fri 00:19
ようやく明日で年内の予備校の授業が全部終わるらすぃ

いやぁ~ホント疲れた

ここ最近は日本史とか古文とか精神的につらい(=厳しい)授業が続いてたんで、かなりきつかった

しかも、日本史の文化史のときから腰痛があったんだけど5日ぐらい経っても未だに痛いんだけど…

年のせいか。 仕方ない


因みに明日から2日まで新潟に行って来ます

決して親の実家があるだとか、親戚の家があるとかではないんですけどね

というわけで年内の更新はこれで最後ということになります

じゃあカウントダウン東京にいないんだなぁ

なんかあった気もするが、まぁいっか




あ゛~~~~~~~~~~~~~~~!!!1!!!1!



31日~1日のWOWOWでやるサザンの年越しライブが見れないってことに今気付きました☆

ヤバイよ、空いてるビデオが全くねぇ orz




そんなわけで恋愛ばとん vol.Ⅱへレッツラゴー

◆1:現在、恋人または好きな人いますか?
 
好きな人なら限りなく微妙な人がいます

◆2:今まで一目惚れをしたことがありますか??

 あんましない 

 つか話したりしないと好きになったりしないタチなんで

◆3:恋人に求める条件を3つ挙げて下さい
 
 一、常識がある人

 一、映画好きな人 (映画好きに駄目なやつはいないハズ)

 一、場の空気を読める人

◆4:今まで付き合った人、好きなタイプの人と一致しますか??

 じゃなきゃ、なんで付き合うのさ

◆5:自分から告白しますか??それとも待ちますか??

 相手によって臨機応変に

◆6:結婚願望はありますか??

 いまんとこない というよりそこまでの人に出会ったことがない

◆7: 失恋した時どう対処しますか??

 何もなかったかのようにいつも通り人と接して、いつの間にかに忘れるようにしてる

◆8:今現在、自分の恋愛を表す曲は??

 全然思いつかなかったから、SASのYaYa~あの時代を忘れない~で
 
 うん、ただ単に好きなだけ

◆9:お疲れ様でした。次の人10人にバトンタッチ。。。

 なんでこういうのって果てしなく多い人数なんだろうね

 じゃあ、ヨッシ~・k.a.m.i.・朴さん・icmn・ツバキで
別窓 | ばとん | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<はっぴぃぃにゅぅぅぅぅいやぁぁぁぁああ!!!! | Road of Natural | 恋愛ばとん☆>>
コメント
いやサザンとかマジウンコだから死んだ方がいいからあのプロモは有り得ないから
新潟っていつも圏外なんでしょ?笑(´ー`)
どんまい
[No.94] 2005-12-30 Fri 00:28 | URL | ヌマロ #-[ 内容変更] | top↑
あのプロモは酷すぎたと思う

新潟って圏外なの?
[No.95] 2005-12-30 Fri 00:32 | URL | かしわぎ #-[ 内容変更] | top↑
めんどくさいよバカっ。
べ、べつに書かないわけじゃないんだからね!!
[No.96] 2005-12-30 Fri 03:20 | URL | k.a.m.i #-[ 内容変更] | top↑
マロといい、ホント毎日塾行ってるよな。やめてくれよ。
[No.97] 2005-12-30 Fri 16:23 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
見てるこっちが痛くなるから色んな意味でてか金返せなかったじゃん多分4月までに返す笑(´ー`)
[No.98] 2005-12-30 Fri 16:55 | URL | ヌマロ #-[ 内容変更] | top↑
今日模試だったし
カゼ感染されたっぼいし
大掃除だし
大体何でラストまでこいつらに付き合わなくちゃならないの?
k.a.m.i.のネタは何なの?なんでWOWWOW俺んちで見れないの?
そしてすべての子供達へ善いお年を。
[No.99] 2005-12-31 Sat 18:28 | URL | icmn #GG1XDOyI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
