Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マスオさんの趣味は献血
[No.26] 2006-01-08 Sun 00:03
いやぁやっと終ったよ 冬期講習

いい加減もういいよってくらい同じ奴らと顔合わせてたなww



で、今日の目玉としては昨日のヌマロ'blogに書いてあったけど

論文の授業ですな

塾のカリキュラムとして一つの講座を三日間で終わらせるんだけど

この講座は


一日目:テーマに沿って論文執筆(公開のテーマはセクハラ)→4人ほどの班を作って、そん中で各々の論文にケチをつける

二日目:ケチをつけられた点を主題にしてディスカッション→宿題としてディスカッションした内容を踏まえて再執筆

三日目:再執筆してきたものに対してまたケチを付け合う→ディスカッション


っていう流れなんだけど、ディスカッションがクソ楽しいww

なんかすごくその人の個性が出てるんだよね

人によって突っ込まれたときの逃げ方が違ったり

そんなとこ突っ込むのって言うようなとこに文句つけたり

マジ楽しかったしww

二月からの通常授業での講座も是非とらねばww



てなわけで今日でようやく冬期講習が終わったんよ

やっと休める~~~~~~

まじ疲れた 生徒会の仕事も結構夜中とかやってたしな 



あ、宿題なんか何もやってねぇや

英語の教科書は二つとも学校にあるし

数学のテキスト的なもんは探してすらないしなww


ホントに駄目人間化計画が順調に進んでますな orz


学校がいつから始まんのかもしっかりと把握してないしww

9日?10日?どっちだっけ????



しかし明日あたりに誰かにコピらせてもらわんといい加減ヤバイな


まぁ数学は答えをある程度脳内変換して写すとして

問題は英語だろうなぁ うん

なんかやる気なんか全くおきないし


もういいや☆


そうだ明日はBOOK OFFに部屋んなかの本&ゲームを大量に売り飛ばそ
別窓 | 日記な俺 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<人間諦めが肝心 | Road of Natural | はっぴぃぃにゅぅぅぅぅいやぁぁぁぁああ!!!!>>
コメント
お疲れさんどす。
たしかにディスカッションは面白そうだ。
てゆーか、どれだけ進んだことやってんのよ。
[No.109] 2006-01-08 Sun 14:47 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
熊田さんに会いたいけど論文取りたいってアレだな
ノリで国語総合取っちゃったし
[No.110] 2006-01-09 Mon 03:49 | URL | ヌマロ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
