Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさ
[No.29] 2006-01-20 Fri 00:22
さて、一週間ぶりの更新となってしまいました・・・

なんかネタはいろいろとあったんだけど

時間がなかったのと、そのネタがここに書くわけにゃいかんもんばっかだったんでね

まぁまた更新するようにしますよ きっと☆




で、最近自分の一日の行動が最高にツマランことに気付いてしまいました orz

簡単に書くと

7:30 起床

7:45 まだ眠いにもかかわらず、全力疾走で駅まで頑張る

8:25 チャイムが鳴ると同時に教室に入り、朝礼中走りすぎたせいで死にそうになる

授業中 ケータイでネットやってるか、iPodで映画みてるか(ともに充電しながらww)

12:35 生徒会室で先輩たちと戯れながら弁当食う

13:15 昼飯食って、眠すぎるんで爆睡へ・・・

15:30 生徒会室で仕事をするフリをしながら遊びまくる 頑張って仕事をしてるハズ

18:00くらい? 遊ぶのも飽きてきて 仕事がひと段落ついた頃に予備校へ

予備校 テンションあがってるときと下がってるときのギャップが妙に激しい

22:30 家につく


      イッツネットタイム うぇ~い

      Bookmarkの巡回に意外と時間かかるときがあるwwww

24:30 兄貴にいい加減やめろと怒られる(´・ω・`)

      gdgdしてる

26:00 いつの間にかに活動停止してる

上へ戻る

これ毎日だよ??? 

全く何のイベントフラグも立たない生活だよな orz

俺の高校生活って絶対記憶に残らない気がするwwwww

生活改革せなあかんな



あ、明日校外模試じゃんかwwww

やばい もう後がないしな 

これ失敗したら完全に来年の選抜行きは不可能だし

どうみても一般です。本当にありがとうございました。


あ゛~~~~~~明日学校休みてぇぇぇぇぇぇぇ
別窓 | 日記な俺 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<模試&反省 | Road of Natural | 和解>>
コメント
お~お~更新してるし。明日の天声新語くる~??かるくたるいし。つーか生徒会長なんだっけね。大変だね~こっちは選挙でもめてますぜ(笑)
[No.120] 2006-01-20 Fri 22:36 | URL | 774ですな #uszzu23E[ 内容変更] | top↑
それって河合の模試?天声新語は俺 でない
[No.121] 2006-01-20 Fri 23:33 | URL | テロテ #-[ 内容変更] | top↑
天声神保ってきじがドラムマガジンにあった。笑
そして小宮小宮小宮
[No.122] 2006-01-20 Fri 23:35 | URL | ヌマロ #-[ 内容変更] | top↑
>>たぶん波さん
明日はでるよ! 選挙?生徒会やってたの???

>>テロテ
天声新語でろや 因みにベネッセ

>>ヌマロ
まさに小宮系だな
[No.123] 2006-01-20 Fri 23:53 | URL | oba #-[ 内容変更] | top↑
君には無駄な時間があるざます!!!
でも、オレよりは充実した高校生活だと思うざます!!!
[No.125] 2006-01-21 Sat 14:37 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
