Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャリンコ乗ってたら警察に職質された
[No.3] 2005-11-10 Thu 00:35
今日の予備校の授業は「日本史」


いま一番好きな授業かもしれん


基本的に高2の授業なんで高1は50人中5人位しかいね テラスクナス・゚・(ノД`)・゚・。


そのうち3人がうちの学校の生徒


今日やった内容は幕末のとこだった


俺の好きな時代なんでSUGEEE楽


帰り際に先生が「眼科行ったら白内障だから手術しろって言われた」とか突然言い出して軽く驚いてたら


「病気でも授業は休まずやる!」とか言ってた


しかも「1ヶ月後に1学期からの復習の200問テストやるから勉強しとけ」だとさ


つか期末中に塾で試験ってどういうこっちゃ


しかも暗記科目の日本史かよ テラツラス(´・ω・`)


200問テストのために学校の授業より優先して日本史やらんとな(`・ω・´)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


ちなみに明日は個人面談


どうやら数Ⅰの小テストも返ってくるようだ


つか順番が最後ってどういうことだよ


なんか怖え~~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
別窓 | 日記な俺 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<選挙の演説の内容考えてねぇ~~~○| ̄|_ | Road of Natural | 安西先生愛してます(はぁと>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
