Road of Natural ガラスの地球を救え

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
模試&反省
[No.30] 2006-01-21 Sat 00:36
さあ何週間ぶりの二日連続更新なんでしょうねぇ?



昨日の記事の通り今日は模試だった

俺は文系なんで、来年選抜クラスに入るには『国語』と『英語』がクラス分けの判断材料となるんだよね

だが、しかし、but

なんか知らんが数学しか出来んかったwww

え?なに?なんでこんな出来んの?って位書けた

過去問やってたときは出来なかったような奴までできてたしwww

けどこういうときに限って、埋まってるだけで点数なんか全く取れてないって言うオチが俺には目に見えてる

いままでの中間・期末をみてりゃ明らかなんだよね

もう駄目っぽいなwww



英語の長文でネットの話があった

話の内容としては

『研究者の発表ではネットをしまくってる人はどんどんヒッキーになっていくっぽいって言ってるけど、俺としては社交的な人がネットをやるば、さらに友達と遊んだり外出するんじゃね?』

ってな感じだったハズ

ここだけはなんか妙に出来たっぽい

俺は多分前者のネットの使い方な気がするwww


国語に関しては触れないでくれ給う



うん、とりあえずそんな感じ



あと、今日は素で反省した


なんか、時々俺って口が軽いっぽくて

別に悪口ってわけじゃないんだけど

なんか人が知らないことを知ってると

他の人のこととかも平気で話しちゃうことあるんだよね


そのせいで、今日はかなり焦った

細かくは書かないけど

一瞬かなり俺やっちまったんじゃね?的なことになってた

でも、結局はいい方向に持ってってるみたい

一歩ミスったら、その人にマジで迷惑かけるとこだった


これからはホント気をつけなきゃいかんね




さて、明日は天声新語だww

いろいろと楽しみだなwwww
スポンサーサイト
別窓 | 日記な俺 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なんかいろいろ | Road of Natural | おひさ>>
コメント
みんな、このテストに力いれないんだよねー。
[No.124] 2006-01-21 Sat 14:35 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
人の口には羽が生えているのさ
[No.126] 2006-01-21 Sat 18:54 | URL | くと #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
