Road of Natural ガラスの地球を救え

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんかいろいろ
[No.31] 2006-01-22 Sun 00:39
さて、一ヵ月半ぶりの三日連続更新ですな

因みに通算二回目ww


今日は『雪』でしたね

今日はなんかよくわかんないけど

学校まで親が車で送って行ってくれた為

8:03に学校に着いちゃいました☆

こんなに早く着いたのスゲー久しぶりなんだけどwww

で、ちょっと教室から校庭をのぞいてると

楽しそーにバスケやってんだよ

え?こんな雪積もってる日にバスケなんぞやりますか??

しかも雪合戦おっぱじめてる奴もいるしなww

『あ~げんきでいいねぇ』なんて言葉が思わず出ちまいましたよ


で、今日は予備校で天声新語とやらがありまして

これはなにかと申しますと

朝日新聞で掲載してる天声人語を高校生に書かせてみようみたいな

んなもん無理だから(怒

形式としては最初のパラグラフだけ書いてあって

あとの500字くらいを埋めてみやがれってな感じ


今回は『時間』がどーのこーのって書いてあったから

私はいま高校生という将来の人生を決める大切な時間を過ごしているわけであって・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず埋めた とにかく埋めることに専念した 埋めることにのみ頑張った

で、提出してから受験番号のとこに塾生番号書いたことに気付いた

試験監督に言うのがとてつもなく恥ずかしかった

でも、そのあとのみんなの目がもっと恥ずかしかった



そのあと塾の友達と塾の目の前で雪合戦が始まった

さっきまでは遠くから見てる側だったのに・・・

でもなんか燃えた

かなり激しかった

なんか雪だるま?作ってる人もいたけどそっちに興味は沸かなかった

で、やっぱり塾のスタッフからとてつもなく冷たい目で見られてた

なんか恥ずかしかった

明後日のガイダンスのときになんか言われる気がする

あ~ぁ嫌だな・・・



明日の竹中さんの講演会はうちの学校で俺だけ落ちた

多分日頃の行いが悪いからだろう

でも行かしてくれたったいいじゃんな
スポンサーサイト
別窓 | 日記な俺 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ドライアイ | Road of Natural | 模試&反省>>
コメント
お前が天声新語に行ってる間、俺と神とハルとナリは雪合戦してました
もうあんなことするもんじゃないって思って家帰ったら、いつの間にか姉と雪合戦してました
学校サボったのにね
[No.127] 2006-01-22 Sun 02:10 | URL | ぱく #-[ 内容変更] | top↑
君達のブログを見るたび、私は取り残されていると思わずには居られない。
[No.128] 2006-01-22 Sun 14:36 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
ゆきがっぜんクソたのしかったーーーー!!!また降ったらやろーぜ。そしてなぜかピばっかりならわれてたねえ。
[No.129] 2006-01-22 Sun 17:52 | URL | 浪 #uszzu23E[ 内容変更] | top↑
ナリはやはり強かった、さすがわらべ
あと俺も恵美子と雪合戦したいな
[No.130] 2006-01-22 Sun 20:18 | URL | 埼玉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
