Road of Natural ガラスの地球を救え

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドライアイ
[No.32] 2006-01-22 Sun 22:31
今日は昼からず~~~~~~っとパソコンに向かってたせいで

マジで目が死にそう・・・


一日中パソに向かってたって言っても

決してずっとネットをしてたんじゃなく

単なる生徒会の資料を作ってたんですよ


あれ?何ですかその疑ってる目は?

ネットなんてほとんどやってないですよ 多分


いや、マヂで頑張りましたから今日は

5月に予算折衝って言って

各部活・委員会の来年度の予算を決めるってのがあるんだけど

今年の俺の公約に『予算の見直し』ってやつがあったんで

その為に3年分の決算書と予算請求書をデータ化しとるんですよ

これが辛いんだ

決して早くない、むしろ遅いくらいの俺のタイピングで

B4のファイル4本分の書類を打ち込むんですから・・・


でも5月にそれがあるなら、まだやんなくてもいいんじゃね?

って思うかもしれないんですけど

4月にまた新しい今年のバージョンの奴が提出されてくるんで

いまのうちに終わらせないと

4月のときに発狂しそうになるのが目に見えてるんでねww


なら3月中でいいじゃんって思うでしょ?

うん、ぶっちゃけ2月でもいいと思ってる


けど、2月・3月は予備校も忙しくなるし、

現在の部員が高3しかいなくて

来年は部員ゼロって部活を休部に追いやるための準備をしたいんで

やるなら今っきゃねぇって思ったんですよ


で、冬休みにすこ~しやった作業の続きをはじめたら

全然進まねぇでやんのwww

冬休み中にH15の決算書は打ち込んであったんで

今日はH15の予算請求書を打ったんだけど

運動部しか終わんなかった orz


このままだと貴重な連休である2月の頭の入試休みまで使わなきゃ駄目かもわかんね

あ~ぁ貴重な休みなのにぃ~~~~



という訳でこんな適当な記事かいてる場合じゃなく

やるもんやんないと後で困るって事に気付いてしまったんで

今日はこの辺で・・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記な俺 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< | Road of Natural | なんかいろいろ>>
コメント
会長お疲れ!!(笑)
この調子で毎日更新してね♪♪(笑)
[No.131] 2006-01-23 Mon 01:21 | URL | ボブタ #-[ 内容変更] | top↑
ファイル4本分て。すごいですな。
私は委員会の予算を私用に使おうかな。
[No.132] 2006-01-23 Mon 23:25 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
