Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
[No.33] 2006-01-24 Tue 00:05
昨日の記事はムシャクシャして書いた。反省はしていない。

読み返してみたら愚痴&俺頑張ってるぜ的なことしか書いてないじゃん

軽く自己嫌悪に陥ったし orz



今日の柔道の時間の寝技のときの対戦相手

ヨッシー⇒F人(柔道部のつおい奴)⇒ヤギ・ピサロ(ピザな柔道部)

⇒F人⇒ヤギ・ピサロ⇒F人

なんだよこの体格差&レベルの違いはwww

なんか右肘と肩が痛てぇじゃんか orz



今日から予備校は一週間授業が無くなります

けどなんか今日は『新学年にあたってのガイダンス』みたいなことしてた

ぶっちゃけ全然聞いてなかった

だって詰まんない話ばっかだったから

iPodでソリティアやってたり

携帯で2ちゃn(ryみてみたらホリエモン事情聴取⇒タイーホ祭りが開催されてたんで

必死に新しい情報探すの頑張ってたりしてた

しかも今日のガイダンスは内容だけ聞いたら出なくてもいいんじゃね?ってレベルの話だった

なんかすごく時間の無駄だった気がする

結局ほしかったのはαカードだけだったっていうね


つか明日からずっと放課後暇なんで

28日の会議の飼料作りでもしよっかな





このネタは塾生しかわからんはずなんで知らない人はスルーな方向で
別窓 | 日記な俺 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<こーりゅーかい | Road of Natural | ドライアイ>>
コメント
更新お疲れ~!塾もお疲れ~!人生もお疲れ~???
しっかり見てるぞよ☆
ってことで明日も更新よろしく(笑)
[No.133] 2006-01-24 Tue 02:10 | URL | ボブタ #-[ 内容変更] | top↑
連続ですまん汗〃
ぶっちゃけあの説明会はαカードがあったから、みんな出たようなもんだよね(笑)
[No.134] 2006-01-24 Tue 02:12 | URL | ボブタ #-[ 内容変更] | top↑
ブログ、これ即ち日記。
ここに何を書こうと、作者の思うがままなり。
[No.135] 2006-01-24 Tue 22:43 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
28日なんかネタやろうぜ。
[No.136] 2006-01-24 Tue 22:45 | URL | k.a.m.i #-[ 内容変更] | top↑
お前もう持ってるからいらなくね?
[No.137] 2006-01-24 Tue 22:46 | URL | テロテ #-[ 内容変更] | top↑
あ!例のテロテがいる!!うちわかるー??あのガイダンス中、後ろから声が聞こえてきて、何はなしてるのかとおもったらその人たち英語で会話してた(笑)しかも一人はかるく友達だったから焦った(笑)
[No.138] 2006-01-25 Wed 17:37 | URL | 浪 #uszzu23E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
