Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こーりゅーかい
[No.34] 2006-01-29 Sun 00:43
今日は明学(明治学院付属高等学校)と交流会があった

ぶっちゃけ全く出たいと思ってなかったwww


なんか日程決めたりするときに

こっちの副会長と向こうの副会長とで、いざこざがあったらしく

すご~く向こうと連絡を取りづらい状況なってたりしてたし

こっち側から特に『ここ明学に質問したいなぁ』とかって言うのもなかったんでねwwww


で、やるって決めちゃったものをいまさらドタキャンするわけにもいかず

結局行くことに・・・


1:30~ってことだったんでうちの学校から近いこともあり

飯食ってから歩いて向かうことにした


なんか去年の夏休みにも同じことをした時(俺はヌマロ達と万博にいってサボったけどwwww)はわざわざ電車で行ったらしいのだが

どう見ても歩きのほうが早いです。本当にあ(ry


てなわけで途中コンビニに寄ったりしてたら丁度1:30に向こうに着きまして

さて突撃しようかwwと思って、校門を探すが


・・・ん?・・・・・あれ?・・・ない・・・・・


大学(と思われる)と法科大学院のほうの入り口は発見するも高校のほうが無い・・・orz


そんで去年来ていた高2の先輩に聞くも

『あ?覚えてねぇーよwww』

との答え・・・

ちょwwwwマジかよwwwwwwって思ってたら

『まぁ、とりあえず電話しろ』との指令が下り

気まずい関係となっている向こうの副会長にいやいやながらも電話して

何とか学校に入ることが出来た

で、結局入り口は最初に見つけた大学のほうの入り口と共有してたしwwwwwわかりづれーよwwww



【交流会始まる】


教室よりも少し低い部屋に通され席に着こうとするが

向こうの役員の人数多っ!!1!1!11


味方:高2 2人 
   
   高1 1人(俺) 
   
   中3 1人

   計 4人

敵:高2 5人

  高1 5人

   計 10人


うはwwwなにこの人数比wwww

向こうこっちの2倍かよwwwww

喧嘩だったらぜってー負けんなwwww


と、明らかなるアウェーの空気の中、交流会は順調に始まり

お互いの質問やなんか(基本的に向こうからこっちね)を答えたりして

無問題で時間は進みまして

≪グループディスカッション≫という名の単なる雑談会に・・・


決してもともと知り合いだったって人は皆無に等しいので、
  
もちろん話なんか全然弾まないわけでwwww

これで50分くらい費やしたのかな?

ずーっと『あ~時間テラモッタイナス』って思ってたり思ってなかったり・・・



んで、今回の交流会で得たものっていったら

うちらの顔を売ったってこととか

向こうの学校は制服一式そろえんのに10万近くかかるらしいんだと

↑これは素直に驚いたwwうちの学校は大体5~6万だからかなり高い

向こうはカフスボタンが230円でブレザーのボタンが270円

って言ってたから明らかに高すぎだよなwww


あと声を大にして言いたいのが、

向こうの部費は一番多いサッカー部でも30万程度つーことかな


こっちで一番多いのは剣道部の65万位で

学校の部費全体で600万近く使ってるって言ったら

向こうの役員全員驚いてたんだからな!!

つーことは全体的にこっちのほうが部費は多くあげてんだから

軽音○部とかは

『部費足りねぇーんだよ!!!もっとあげろ!!!!』

とかいう文句を言わないよーに!!!




まぁ今回の交流会はこんな感じでした・・・

次回は他の学校とか呼んでやりたいなぁ~とか思ってます
別窓 | 日記な俺 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<増えちゃいました | Road of Natural | >>
コメント
高二ってあと一人誰?
ってかこの時期にブログを作ってみた。反省はしていない。君の事を書きまくるかもしれない。会長が生徒会でどんなことしてるか知りたい人は見にきなさい。いずれ更新しますよ。
http://bokeboushi.blog48.fc2.com/
[No.139] 2006-01-29 Sun 01:10 | URL | 朴 #-[ 内容変更] | top↑
タッキー&ぎ~ちゃ

つーかこの時期に作りますかww高2なのに?www
[No.140] 2006-01-29 Sun 01:20 | URL | かしわぎ #-[ 内容変更] | top↑
どういう話をしたのか具体的に
[No.142] 2006-01-29 Sun 12:45 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
書けるような話をしてないから書けないのさwww
[No.143] 2006-01-29 Sun 12:53 | URL | oba #-[ 内容変更] | top↑
ピカチュウの話だろ
[No.144] 2006-01-29 Sun 13:31 | URL | k.a.m.i #-[ 内容変更] | top↑
あれは言葉じゃ表現できませんからwwwwww
[No.145] 2006-01-29 Sun 18:50 | URL | oba #-[ 内容変更] | top↑
ピカチュウは高輪にはいないぞ??(笑)
[No.146] 2006-01-29 Sun 22:11 | URL | ピ #-[ 内容変更] | top↑
軽音楽部の部費上げろ!!!
16万じゃ何も買えねーよ!!!
上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ
[No.147] 2006-01-29 Sun 22:23 | URL | ヌマロ #-[ 内容変更] | top↑
>ピ
明学の高2の人の話だから気にせんといて

>ヌマロ
そういうことすると上げるどころか下げちゃうよ? 笑
[No.148] 2006-01-29 Sun 22:50 | URL | oba #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
