Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
  消  去  
[No.36] 2006-01-29 Sun 23:14
なんか結構長く書いてた記事が、光る風を追い越してしまった為消えなくなってしまったので

要点をまとめます

・今日は映画見に行こうとしたけど、結局ボーリングになった うぇ~い

・そのボーリングでピに最後大逆転されて3ピン差で負けた・・・orz

・ついに明日から久々の予備校が始まっちゃうなwww 

・水曜のいさみんの授業が早く来ないかwktkしとる

・明日から中学受験前になるから6時間じゃなくなるってことにさっき気付いたwwww⊂ニニ(^ω^)ニ⊃

そんなとこですな

とりあえず明日は5時間だwwうはwwww柔道ねぇしwwwww

イヤッッホォォォオオォオウ!
別窓 | 日記な俺 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<いさみん’sでー | Road of Natural | 増えちゃいました>>
コメント
あざーす(o^─^o)
[No.149] 2006-01-29 Sun 23:26 | URL | ピ #-[ 内容変更] | top↑
ひかる風追い越しちゃダメだよ(>_<)
[No.150] 2006-01-29 Sun 23:39 | URL | テロテ #-[ 内容変更] | top↑
どうみても嫌われます。本当にありがとうございました。
[No.151] 2006-01-30 Mon 22:39 | URL | k.a.m.i #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[No.152] 2006-01-30 Mon 22:58 | | #[ 内容変更] | top↑
えっ!?〇ロゲに夢中なんですか?(スイマセンm(_ _)m)
[No.153] 2006-02-01 Wed 18:17 | URL | テロテ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
