Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いさみん’sでー
[No.37] 2006-02-02 Thu 00:16
今日は2週間ぶりにいさみんの日本史☆

5:20~7:20のスタート講座と7:50~9:50の通常授業だったんですが

ノート買ったりいろいろあって、5:10くらいに教室に着きました

すると予備校で一番でかい教室が満杯に・・・


はぁ?

なんだよこの人数wwww


結局先についてたはずのヌマロたちも一番前の席しか取れずに止むなく座ることに


で、教室に入ってきてすぐいさみんは嬉しそうにしてました

やっぱり受講してる人数が多いと先生のテンションも上がるようで

一日中嬉しそうにしてましたねww


先生の機嫌がいいとこっちもなんかすごく集中して授業が聞けて

マジいい感じの授業になってたしwww


今日は一番前に座ってたおかげで何回もいさみんと関われて(ノート貸したりetc...)スゲー嬉しかった

至福のときってこういうことか・・・って思ってたしwww


で、前半のほうの旧石器・縄文のほうは去年の4月に一回やってたんで難なく覚えられたんですが

後半の近代(日清~日露あたり)はなんか全然覚えられない・・・orz

とにかく条約とか多すぎだし・・・ ケッ

まぁ来週までに全部覚えなきゃならんな
以下むかついたから書く

帰りのこと

授業も終わり受付でGOちゃんとかと話してると

なぜかBABAさんとタメで話してる高1が・・・

(注 BABAさん・・・日本史の天才! かなりいい人で最近よく話してるお方)

しかもそいつはとにかくきんもーっ☆な奴で

結構前からウザかった

そんな奴があのBABAさんとタメで話すなんて考えられなかった

見た瞬間「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」って思わず声に出た

こんどタメで話したらぶち殺すぞ(´・ω・`)って思った

うん、ただそれだけ
別窓 | 日記な俺 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<New entry | Road of Natural |   消  去  >>
コメント
何度も言うようだが・・・。
君達のような高校生らしい充実した生活を送っていることをうらやましく思うよ。
[No.154] 2006-02-02 Thu 12:30 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
ぶっちゃけ気合が入るのに本誌だけだよ。
[No.155] 2006-02-02 Thu 21:55 | URL | ヌマロ #-[ 内容変更] | top↑
|ω・`)
いさみん…
ひかる風追い越しちゃうよ…
楠が…
[No.156] 2006-02-04 Sat 10:50 | URL | テロテ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
