Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
New entry
[No.38] 2006-02-05 Sun 01:35
今日は映画見たり小学校の同窓会だったりした為

激疲れしてるんで

新しいリンクの情報だけにしときます・・・

(今日の話は明日にでも書きますね)




愛しさと切なさと…ダルシム


え~これは塾友で世田学に通ってるテニス部の人の奴(テロテ)なんですが

彼もフツーの人ではないですね・・・

どちらかというとA系の人ですね

まぁまだいいほうなのかもしれませんがwwww

だって、もっと酷いのが周りにたくさんいるし orz

少なくとも俺は違うけどwww


とりあえずリンク張っといたんで、そこんとこよろしく

別窓 | 日記な俺 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<アンケート | Road of Natural | いさみん’sでー>>
コメント
久々に見る
『醜い奴』とは『OBにもいる』という風に解釈してよろしいかな?
[No.157] 2006-02-05 Sun 02:40 | URL | 親方 #-[ 内容変更] | top↑
いや…お前は先頭集団に確実に入ってるよ… オレ Aじゃねーし
[No.158] 2006-02-05 Sun 09:56 | URL | テロテ #-[ 内容変更] | top↑
オレも今日、小学校の同窓会があったらしいのだが…。
詳しくはオレのブログで。
[No.159] 2006-02-05 Sun 15:33 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
m9(^д^)9m
[No.160] 2006-02-05 Sun 17:57 | URL | くと #-[ 内容変更] | top↑
http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50145666.html

お前は一日何回こなゆきなんだろうな。
[No.161] 2006-02-05 Sun 18:28 | URL | k.a.m.i #-[ 内容変更] | top↑
>親方
いえいえ、親方とかでは無くて、特に言うならぎ~ちゃとかギーチャとかgiityaとかですから

>k.a.m.i
少なくとも一日に4~5回ですかね…
[No.162] 2006-02-05 Sun 21:50 | URL | 774ですな #-[ 内容変更] | top↑
なにテロテってAだったのか。
あぁ~別にいいですよ。全然否定しないですよ。
あ、OBAさんもAだったんですね。あ、全然いいですよ。
A系はサザン同様、世の中に貢献してると思いますよ。
あぁ、もう世の中のためって感じですね。はいはい・・・・・・・・







こんな掲示板行ってたのか・・・・
[No.163] 2006-02-07 Tue 00:15 | URL | ヌマロ #-[ 内容変更] | top↑
激しく話違ぅけどゥチのブログに来てね(●´∀`●)
んでちゃんとコメントしてぃってねー㊤㊤
まぢ流さなぃでちゃんとぉ願ぃします笑
[No.164] 2006-02-07 Tue 23:47 | URL | ょぅ #-[ 内容変更] | top↑
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
[No.175] 2006-02-11 Sat 13:48 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
