Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンケート
[No.39] 2006-02-08 Wed 00:23
なんか前の記事で明日更新します的なこと言ってましたけど

ぶっちゃけ疲れてそれどころじゃなかったんでやりませんでした

はい、最近やる気がそーとーなくなってきてますね・・・



と、いうわけで

うちのクラスだと昨日だったんですが

各クラスの生徒にアンケートが配られたと思います


え~これは『千学児』といって

学校の創立90周年から10年ごとに発行されている記念誌で

出版委員会というところが中心になって作成してるん冊子のアンケートなんですね

で、今日そのアンケートの質問を見ると








Q5 生徒会長を支持しますか?

 1.支持する

 2.支持しない

 3.誰?




   3.誰?


ん?





おかしいな






気のせいかな?





なんかへんな項目が見えるぞ・・・





orz





あの~『誰?』って酷いくないですか?


確かに俺のことなんてちっちゃくて選挙のとき見えなかったかも知んないけどさぁ

いくらなんでも『誰?』はねーよwwww


しかも今日の放課後に高1の集計してると


圧倒的に『誰?』が多いんだよ?

クラスの3分の2くらいが『誰?』って答えてたしwwww


リアルで知らない人もいると思うけど、そんなにはいないだろwwww

どうみてもネタです。本当にありがとうございました。


そもそもこんな項目作ること自体間違ってるだろwww

だって問いが『生徒会長を支持しますか?』だよ?

明らかにYES or NOだけじゃん

知らなかったら支持しないに丸すりゃいいだけだしさ





うん、というわけで今回言いたかったのは

素でへこむんで『誰?』にだけは丸しないでください

特に高2の、空気読んじゃうような人生ネタな人とかは止めて下さいね
別窓 | 日記な俺 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<2月10日はNEETの日 | Road of Natural | New entry>>
コメント
だから、本当は
4.ちっちゃい
を作りたかったんだよ………
[No.165] 2006-02-08 Wed 00:27 | URL | アンケート作った人=かのブログの #-[ 内容変更] | top↑
3を選んでくれと言っているようなもんじゃんか。
でも、完成した時に活字で表れているとケッコーみじめかも。
[No.166] 2006-02-08 Wed 16:17 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
ゥチのブログにきてコメントしてくださぃ笑
してくれるまでしつこくいぃ続けるょ?(´∀`*)
ヌマロが浮ぃちゃぅのを救ってぁげなょ笑笑
[No.167] 2006-02-08 Wed 19:26 | URL | ょぅ #-[ 内容変更] | top↑
5 ちゃねらーに投票
[No.168] 2006-02-08 Wed 20:24 | URL | テロテ #-[ 内容変更] | top↑
2ちゃん撲滅派 秋葉系撲滅派 オタク撲滅派 お宅なんて死ねよ。
俺確か支持するにしたけど、休んでたからな。。。
[No.169] 2006-02-08 Wed 23:48 | URL | ヌマロ #-[ 内容変更] | top↑
楠死ねって言われてるな。カワイス。
[No.170] 2006-02-09 Thu 21:46 | URL | k.a.m.i #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
