Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年のバレンタインは中止となります☆    つーかそうした
[No.41] 2006-02-12 Sun 23:32
え~~今日は久しぶりな休日だったわけで

起きて携帯の時計を見ると・・・

14:50!!1!1!!

どう見ても寝すぎです。本当にありがとうございました。


という訳で、それから遊びに行ってもたいしたことが出来ないので

部屋の片づけをすることに


自分の性格的に掃除とかいうものは

『嫌いなものベスト4』に入るくらい嫌いなもんなんで

基本的に自分の部屋はクソ汚いです

かなりやばい感じになってます


だから友達とかを家に呼んだりしませんね

中学入ってからうちに来たことのある人は5人くらいしかいないと思います

だから、うちに来たことのある人はかなりレアだよ☆



そんなことはどーでもよくて

AB型の特性なのか、ただ単に自分が変なだけなのか分かりませんが



掃除が嫌いなはずなのに

掃除を始めちゃったら止まりません



常人のレベルじゃないほどに


潔癖症なのかお前は?ってくらいにやっちゃいます


そう、かのI手先生のように・・・



部屋の窓一枚を綺麗にすんのに50分かけちゃうくらいですから

時間もありえないほどかかっちゃうわけで・・・




掃除開始:16:00

掃除終了:22:20



もう馬鹿かと、あほか(ry


なんで6時間半も掃除してたんでしょうね


そのせいでヤジマンの古文プリントも終わってないし

『生徒会長って誰?』って書いてある鬱になるだけのアンケートの集計も終わってないし

予算折衝の資料のプリントも作れなかったし

世界史のノートもせっかくコピったのに写せてないし

背も伸びないし

彼女も出来な(ry



・・・・・・なんか最後のほうは掃除のせいじゃない気がするけどまぁいいや


結局、部屋はそーとー綺麗になったんで良かったんじゃないですか?





あ、明日のHRでうちのクラスは中学受験の算数の問題解くみたいですけど

あの人(担任のI手:チビ・ハゲ・マザコン)は、

算数だけ偏差値が15くらい低かった俺に対して死ねと言ってるんですかね?


因みに言っておきますが俺はあの人のことを尊敬してますんで・・・

け、決して悪口なんか言ってませんからね!!!1!11
別窓 | 日記な俺 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<  k  t  k  r    | Road of Natural | 2月10日はNEETの日>>
コメント
俺と同じ時間に起きんなよ…
まぁあれだ、アンケート殆どやってくれたから、受験勉強のアドバイスとかしてさしあげまする
と り あ え ず v i p や め ろ
[No.179] 2006-02-13 Mon 04:18 | URL | 朴 #-[ 内容変更] | top↑
頭の中を1度 大掃除したほうがいいと思う。VIPという粗大ゴミを捨てなさい!
[No.180] 2006-02-13 Mon 07:34 | URL | テロテ #-[ 内容変更] | top↑
チビ・ハゲ・マザコンわろす
[No.181] 2006-02-13 Mon 23:16 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
vipやめるのには賛成
[No.182] 2006-02-13 Mon 23:35 | URL | ヌマロ #-[ 内容変更] | top↑
チョコ食った?あれちなみに東急で税込み105円。
[No.183] 2006-02-14 Tue 18:26 | URL | 浪 #uszzu23E[ 内容変更] | top↑
>>浪サン
あれはおいしく頂きました
くれてサンクスです
[No.185] 2006-02-15 Wed 10:10 | URL | oba #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
