Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねぼー
[No.44] 2006-02-19 Sun 23:10
あ~またまた久しぶりな更新ですね


まぁ最近いろいろと忙しいんで

パソすらあんまイヂってないんで止むを得ないんですが・・・




で、今日は先週の予備校の英語の授業が休講となってたんで

その分の振り替えで10:30から表参道校で授業でした。。。























俺がwakeうpしたのは











15:30












どう見ても寝坊です。本当にありがとうございました。







いやぁ仕方ないって、


昨日は久しぶりに時間があってネットし放題だったんで

4:00くらいまで遊んでたんだよね



で、起きたのが15:30

約11時間寝させてもらいました



今日はいろいろと予定立ててたんですが

そのせいで最初から組みなおす羽目に・・・


結局、予備校の自主室でちょっとだけ勉強して

後は渋谷に行って買い物したりいろいろしてたら

もう日曜が終わってしまうわけで・・・




そろそろ月曜になっちゃいますね


あ、明日提出の数学の宿題終わって無いじゃん・・・

しかも明日柔道じゃん・・・

ヤジマンプリントやってないじゃん・・・







2ヶ月くらいガッコ休みてぇ
別窓 | 日記な俺 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<緊急取締 | Road of Natural |   k  t  k  r   >>
コメント
2ヶ月学校休み中ですwwww
[No.189] 2006-02-19 Sun 23:14 | URL | T #-[ 内容変更] | top↑
自習室とか行ってんのかぁ・・・。
[No.190] 2006-02-20 Mon 22:37 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
