Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こーしん
[No.46] 2006-03-11 Sat 00:44
皆さんおひさ~

2週間以上ほっといてましたねww

まぁ期末があったりしたんで止むを得んってことで


ついに明日帰ってきちゃいますね


 期  末  テ  ス  ト  が


もうこの試験で来年のクラス分けの7割が決まるんじゃないかってほど

自分はボーダーにいたのに

ほとんど勉強しませんでした

やったのは前日にやったくらいで

1週間前とか全くやる気すら起こらなかったわけで・・・

こんなにやばい筈なのに、ここまで危機感の無いテストは初めてでした


予想得点☆

現代文:60点 『永訣の朝』を『詠訣の朝』って書いたのは多分俺だけww

古典:70点 まぁ無難にこれくらいかなと

数Ⅰ:85点 きっと初歩ミスばっかww

数A:55点 見事に氏んだ

英R:75点 多分いろいろミスってる

OC:70点 諺は多分ノーミスww

生物:75点 ヌマロはどうだったんだろ…

世界史:80点 前日にしかやってないから多分こんなもん


予想順位:70位くらい(ならいいな・・・)


ま、結果はすべて明日かえって来るんでどーでもいいーんですがね


つーか明日学校に行く理由は軽音のライブを見に行くって事だけですね

軽音の方々は頑張って下さい
別窓 | 日記な俺 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<かっこえぇ | Road of Natural | 緊急取締>>
コメント
生物は一応記号は書いたよ。

明日は魂のライブです。生物なんて知りません。
暇な人はみにきてください。
[No.199] 2006-03-11 Sat 00:51 | URL | ヌマロ #-[ 内容変更] | top↑
永決の朝
[No.200] 2006-03-11 Sat 16:25 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
おれ、「永詠の朝」って書いたしね♪

ちなみに○だった笑
[No.201] 2006-03-12 Sun 00:10 | URL | たなべ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
