Road of Natural ガラスの地球を救え

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かっこえぇ
[No.47] 2006-03-12 Sun 00:29
さてさて試験かえって来ましたね

これでようやく試験が終わりましたね(いろんな意味で)

結果発表なんて野暮なことはしませんよ?

(つーか見せられるような点数じゃないし…)

とりあえず言えるのが特に何かが悪いんじゃなくて

全体的に中途半端だったって事かね






で、今日は昨日も言った様にライブでしたね

生徒会の仕事と同時進行だったんで

高一の一部のバンドしかしっかりと見ることが出来なかったんですが

やっぱカッコいいね

俺なんかは全然音楽詳しくないけど

なんか『いいなぁ』って思ってた


でもって今回のテストやなんかでも思ったことだけど

自分に一つでも自信が持てることある人って

それをしてるときとかってすっごくカッコいいよね

俺は特に『これには絶対の自信がある!』ってもんがないから

そのことを今日は特に思った気がする・・・



つーか、いくら笑いを取るためとはいえ

2階席に父兄とか外部の人がいるのにもかかわらず

パンツ脱ぐのは高校生としてどうかと思いますよ?
スポンサーサイト
別窓 | 日記な俺 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<トラップ | Road of Natural | こーしん>>
コメント
>パンツ脱ぐのは高校生としてどうかと思いますよ?

高校生だからこそできる芸当だろ?
[No.202] 2006-03-12 Sun 13:17 | URL | kuto #-[ 内容変更] | top↑
ねー何か特技ぁる人とかまぢ良ぃね相手が女でもピァノとか超ゥマぃとほれるもん笑(´∀`*)
君ゎャラれキャラをきゎめてるから大丈夫ッッ笑♪
[No.203] 2006-03-12 Sun 15:55 | URL | ょぅ #-[ 内容変更] | top↑
外部って誰?
[No.204] 2006-03-12 Sun 16:29 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
外部の生徒会とか?
[No.205] 2006-03-13 Mon 11:57 | URL | えんどぅ #-[ 内容変更] | top↑
誰だよ、脱いだの(笑)かなりサイコーじゃん。
[No.206] 2006-03-13 Mon 13:05 | URL | 浪 #uszzu23E[ 内容変更] | top↑
SHuNの彼女。
あれは許しがたいよ。
[No.207] 2006-03-14 Tue 10:14 | URL | ヌマロ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。