Road of Natural ガラスの地球を救え

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無知
[No.50] 2006-03-20 Mon 00:01
詳しくはヌマロのブログを見てほしいんだけど

今日塾の友達とカラオケに行きました


最初はなんでもなかったんだけど

途中で女の子が突然苦しそうにしてて、どうしたのかなと思ってたら

袋を持って部屋の外に出てったんだ

地下のカラオケであんま空気も良くなかったから

気持ち悪くなったのかなぁ位にしか思ってなかった


で、すこし時間が経ってから過呼吸症候群になってたって事を知った

俺は今まで過呼吸になってる人を見たこと無かったし、

ましてや自分がなったことなんて無いから

全く対処法なんか知らなかった…


地下だったから携帯使って調べることも出来なかったし

電子辞書やなんかも持ってなかったからどうすることも出来なかった

結局、俺自身はなんもすることが出来なくて歌のほうに戻ってしまった…

結局3時間くらい経ってから彼女は治ったんですが

何も出来なかった自分が馬鹿みたいでした



今までは自分の中ではいろんなこと(雑学とかだけど…)知ってるつもりだったんですが

今回のことでやっぱまだまだ知らないようなことは多くて

これからもいろんな本読んだりテレビとかネットとか見たりして

いろんな情報に触れていかなきゃいけないなと思ったりしました
スポンサーサイト
別窓 | 日記な俺 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<つーしんぼ | Road of Natural | 応『仁』の乱>>
コメント
マジで過呼吸は苦しいよ!あれって呼吸を落ち着かせればイイんじゃなかったっけ??
[No.222] 2006-03-20 Mon 00:49 | URL | えんどぅ #-[ 内容変更] | top↑
ようは酸素吸いすぎだから袋に口つけて、二酸化炭素すえばいいんだよ
[No.234] 2006-03-21 Tue 19:30 | URL | 774ですな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
