Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紙 袋
[No.52] 2006-03-21 Tue 00:08
今日は修了式&離任式でしたね

中一時の担任でお世話になってたノブさんや

今年一年間だけだったけどいろいろお世話になった小滝先生などが

他の学校に行ってしまうというのはなんとも悲しいものでしたね・・・


さて、昨日言った通り今日は通信簿が返ってきたんですが

見事なまでに予想通りの順位!

誤差はわずか2位だけというww

orz

しかも俺は美術とかクラス分けにどうでもいい科目で

それなりにいい点取ってるんで

実際はもっと下っていうね・・・

もうダメポ


もうどうでもいいやってことで

今日までに分かった来年度の高2の各クラスの担任を

発表しちゃいたいなと思います

A組 川橋さん まぁ妥当かなと

B組 木村先生(国語・釣り同好会) 全然考えてなかった人でした 
※この人に関しては直接確認してないです

C組 中沢氏 ここも予想通りですな

D組 真壁先生(化学・理科研) 中一のとき学年所属でしたね 結構意外な人

E組 野上先生(数学・バドミントン部) 見た瞬間思わず『ウホッ!』っていう感じの人 一番ありえないと思った…

F組 我らが射手先生 本人はかなり嬉しそうにしてましたねww

学年主任 パンチョ 変わってくんないかな・・・・・・


以上とりあえず分かったところです

今後も情報が入り次第伝えていこうかなと


掃除が終わった後に昨日宣言したとおり聖地Aに行って参りました

何のために行ったかというと

トランシーバーを8台買いに行きました

総額136000円也

文化祭のときとかで使いまくるかと思いますね

で、買ったまでは良かったんですが

いざ持って帰るとなると抵抗がありすぎました

理由は簡単。この後予備校があんのにこんな袋だったんです↓↓↓

060320_232818.jpg


酷い蛍光緑に赤い字で

『秋葉原』

どうみてもヲタクです。本当にありがとうございました。

こんなの持って塾なんかいけるかっつーのwww

まぁクオリティのためにも持って行かないといけないと思い

結局持ってったんですがねwww


で、仲のいい友達やなんかには速攻でばれそうになったんで

自らカミングアウトしちゃいました

うん。やっぱみんなひいてたwww



で、授業が始まる5分くらい前になってから教室に行くと

すでに人がいっぱいに・・・

しかしなんとしてでもこの紙袋を隠したい俺としては

一番端に座りたいわけですよ

で、探すと


あった!!


けど1番前・・・

まぁいいや座っちゃえということで

紙袋を壁側のいすの下に置いて座ってたんですが

授業が始まり1時間くらい経ってから

突然先生がこっちへ来て



『あ き は ば ら!!!』



あ、あ゛~~~~~~~~~~~~~


バレてた。。。しかもでっかい声で言いやがったよ。。。

以下先生との授業中の会話。確かこんな感じ

先生『なぁに買ったんだよ?www』

我『ぇ~と…と、トランシーバーです。。。』

先生『なんでこの時代にトランシーバーなの?携帯とかあるでしょ?www』

我『学校で、~~~~、なんで・・・』

先生『あら、そう~wwww』

友達とか大爆笑中

俺は恥ずかしさのあまりもう笑うしかなかった



はぁ・・・orz



絶対にばれないように隠してたのに何でバレるんかね?

もうやだ・・・

明日の授業でも絶対ネタにされるんだろうな・・・

まぁそれでも別にいいんですがね

しかし予備校でもヲタキャラ決定かよ

俺はヲタクじゃないのに!!!!!
別窓 | 日記な俺 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<優勝ktkr!! | Road of Natural | つーしんぼ>>
コメント
俺はいつもそばにいるぜ~来年度もよろしく!
[No.225] 2006-03-21 Tue 00:26 | URL | 埼玉 #-[ 内容変更] | top↑
VIP?(笑)
[No.226] 2006-03-21 Tue 00:38 | URL | ピ #-[ 内容変更] | top↑
突っ込んでくれといわんばかりの最後の一行だな
[No.227] 2006-03-21 Tue 01:21 | URL | 朴 #-[ 内容変更] | top↑
なんでそっちの予備校はそんなにフレンドリーなんだ。
[No.228] 2006-03-21 Tue 11:35 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
オタクじゃなくて、キモキャラになれてよかったんじゃね☆
[No.229] 2006-03-21 Tue 12:43 | URL | k.a.m.i #-[ 内容変更] | top↑
ドンマイ 笑”
[No.230] 2006-03-21 Tue 13:25 | URL | えんどぅ #-[ 内容変更] | top↑
運命だな
[No.231] 2006-03-21 Tue 15:34 | URL | テロテ #-[ 内容変更] | top↑
ああ、大事なことバラし忘れてた。

あくまであの袋は、

"ネタ的においしいからもって帰らせて下さい。"

って言われたから渡しただけよ☆
[No.233] 2006-03-21 Tue 18:21 | URL | k.a.m.i #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
妊娠男
どうみてもおたくです。ほんとうn(ry
[No.239] 2006-03-23 Thu 02:11 | URL | 774ですな #QjtTlS4.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
