Road of Natural ガラスの地球を救え

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会長キタコレ!
[No.6] 2005-11-14 Mon 23:26
やった~~~~~~~~~~~~

ついにやりました 



なっちゃいましたよ生徒会長に




キモイ・ちっちゃい・おばちゃん・かしわぎ等と言われながらも頑張ったかいがありました

明日になればわかりますが実際俺が一番不信任票が少なかったわけではないんですよ

だけどTッキーがダダをこねながらも何とか生徒会長職を俺なんかに譲ってくれたんですよね

でもそのときの話のせいで来年も生徒会にならないといけなくなってしもうた…orz


今年の生徒会の目標としては5人(+高2が二人)という形に実際なってしまうので

『小さな生徒会』を目指そうかなぁとおもいます←ハイここ重要!



まぁF人の件とかいろいろありましたけど

皆さん応援ありがとうございました



つかアレってなんか俺が悪いみたいじゃね?
スポンサーサイト
別窓 | 日記な俺 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一生懸命ゐ㌔ | Road of Natural | ただいま無職です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
