Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ数ヶ月、人間不信です
[No.9] 2005-11-20 Sun 01:53
昨日、せっかく高2から逃れるために引っ越したわけなんですが

1日でバレました…orz

ちょwwwおまっwww頑張って探すなよwwwwwっうぇww

てな感じなわけで、こそこそと逃げるのはやめようかなと

もうすべてに関して諦めようかなかなと

もういっそ2chで公開しようかなと

つか2chにURLなんか張ったら危険すぎますからm9(^Д^)

to 高2の方々へ 見たらみたで何かしらコメントしてください 
          誰だか分かるような名前で投稿、な感じでよろしくお願いします


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ではコメントしにくいネタを一つ

今日はハリーポッターの先行上映を見てまいりました

で、感想なんですが、

良かった点ですけど

やっぱ技術の進歩ってすごいなと

とにかくCGがすごいんですよ

ハリーとドラゴンの対決の場面なんか特にすごいですよ

で、微妙だった点は

ハリー役のダニエル・ラドクリフ君が成長しすぎて役の年齢と合ってないんですよ 

とても14才には見えませんから

大人びすぎてるのですよ

とても俺と同い年には見えないのですよ…orz

まぁ、今回までのハリー・ロン・ハーマイオニー役の三人は次回作からは別の役者さんがやるようなので別にいいんですけどね

あと、原作と比較するとやはりカットされてるところが多いんですが

これは映画には時間という制限があるんで仕方ないのですが

重要なとこばっかカットされてるんですよ

せっかく伏線が張ってあったような所がすべて無駄になってしまっているんですよね

なんか物語が淡々と進みすぎていて、もったいないなぁと思う場面が多かった気がします


まとめとしては、前作までを見てるんなら見たほうがいいし、見てないなら特段見る必要もないかなって感じですね



別窓 | 日記な俺 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<言い訳ですが | Road of Natural | 引越し!引越し!さっさと引越し!! シバくぞ!!!!!>>
コメント
ハリーポッター好きそうな雰囲気ないよね。
[No.6] 2005-11-20 Sun 12:23 | URL | ヨッシ~ #-[ 内容変更] | top↑
特に好きって言うわけではないんだが、誘われたんでまぁ行こうかなみたいな
[No.7] 2005-11-20 Sun 14:51 | URL | oba #-[ 内容変更] | top↑
>誘われたんで
真下正義の時と同じ人?
[No.8] 2005-11-20 Sun 20:22 | URL | 朴 #-[ 内容変更] | top↑
朴さんキタコレ!

K羽君とあとサッカー部の人ですよ
[No.9] 2005-11-20 Sun 20:59 | URL | oba #-[ 内容変更] | top↑
ハリー!!よりもフロド!!って叫ぶのが似合うよな。
[No.10] 2005-11-20 Sun 22:54 | URL | 狼2のD #-[ 内容変更] | top↑
どう見てもホビットです。

本当にありがとうございました。
[No.11] 2005-11-21 Mon 00:12 | URL | oba #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Road of Natural |
