Road of Natural ガラスの地球を救え

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無知
[No.50] 2006-03-20 Mon 00:01
詳しくはヌマロのブログを見てほしいんだけど

今日塾の友達とカラオケに行きました


最初はなんでもなかったんだけど

途中で女の子が突然苦しそうにしてて、どうしたのかなと思ってたら

袋を持って部屋の外に出てったんだ

地下のカラオケであんま空気も良くなかったから

気持ち悪くなったのかなぁ位にしか思ってなかった


で、すこし時間が経ってから過呼吸症候群になってたって事を知った

俺は今まで過呼吸になってる人を見たこと無かったし、

ましてや自分がなったことなんて無いから

全く対処法なんか知らなかった…


地下だったから携帯使って調べることも出来なかったし

電子辞書やなんかも持ってなかったからどうすることも出来なかった

結局、俺自身はなんもすることが出来なくて歌のほうに戻ってしまった…

結局3時間くらい経ってから彼女は治ったんですが

何も出来なかった自分が馬鹿みたいでした



今までは自分の中ではいろんなこと(雑学とかだけど…)知ってるつもりだったんですが

今回のことでやっぱまだまだ知らないようなことは多くて

これからもいろんな本読んだりテレビとかネットとか見たりして

いろんな情報に触れていかなきゃいけないなと思ったりしました
別窓 | 日記な俺 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
応『仁』の乱
[No.49] 2006-03-17 Fri 23:51
ひさしぶりにいさみんネタでも・・・


昨日・今日・明日と三日間予備校で

いさみんの『わしづかみ日本史』という授業を受講してます

これは細かい内容はおいといて

日本史の全体の流れを把握しちまおうというものです

当然、いつものごとく最終日には100問テストがあるわけなんですが

去年の4月から受講している俺としては

不甲斐ない成績を取るわけにはいかないのですよ

ましてはいさみんが

『新高2のトップは4月から受けてた5人のうちの誰かだな』

とか言っちゃってるわけですよ

もうね出来ないもんはできないんですからwwww

こんなプレッシャーかけられんなら受けとか無きゃよかったし

でもって、どうみても浪さんには勝てないっすよ

とりあえず目標としては8割越えですかね

あ、あとヌマロに負けないって事でwwww

あぁ欝だ…
別窓 | 日記な俺 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
かっこえぇ
[No.47] 2006-03-12 Sun 00:29
さてさて試験かえって来ましたね

これでようやく試験が終わりましたね(いろんな意味で)

結果発表なんて野暮なことはしませんよ?

(つーか見せられるような点数じゃないし…)

とりあえず言えるのが特に何かが悪いんじゃなくて

全体的に中途半端だったって事かね






で、今日は昨日も言った様にライブでしたね

生徒会の仕事と同時進行だったんで

高一の一部のバンドしかしっかりと見ることが出来なかったんですが

やっぱカッコいいね

俺なんかは全然音楽詳しくないけど

なんか『いいなぁ』って思ってた


でもって今回のテストやなんかでも思ったことだけど

自分に一つでも自信が持てることある人って

それをしてるときとかってすっごくカッコいいよね

俺は特に『これには絶対の自信がある!』ってもんがないから

そのことを今日は特に思った気がする・・・



つーか、いくら笑いを取るためとはいえ

2階席に父兄とか外部の人がいるのにもかかわらず

パンツ脱ぐのは高校生としてどうかと思いますよ?
別窓 | 日記な俺 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
こーしん
[No.46] 2006-03-11 Sat 00:44
皆さんおひさ~

2週間以上ほっといてましたねww

まぁ期末があったりしたんで止むを得んってことで


ついに明日帰ってきちゃいますね


 期  末  テ  ス  ト  が


もうこの試験で来年のクラス分けの7割が決まるんじゃないかってほど

自分はボーダーにいたのに

ほとんど勉強しませんでした

やったのは前日にやったくらいで

1週間前とか全くやる気すら起こらなかったわけで・・・

こんなにやばい筈なのに、ここまで危機感の無いテストは初めてでした


予想得点☆

現代文:60点 『永訣の朝』を『詠訣の朝』って書いたのは多分俺だけww

古典:70点 まぁ無難にこれくらいかなと

数Ⅰ:85点 きっと初歩ミスばっかww

数A:55点 見事に氏んだ

英R:75点 多分いろいろミスってる

OC:70点 諺は多分ノーミスww

生物:75点 ヌマロはどうだったんだろ…

世界史:80点 前日にしかやってないから多分こんなもん


予想順位:70位くらい(ならいいな・・・)


ま、結果はすべて明日かえって来るんでどーでもいいーんですがね


つーか明日学校に行く理由は軽音のライブを見に行くって事だけですね

軽音の方々は頑張って下さい
別窓 | 日記な俺 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
緊急取締
[No.45] 2006-02-21 Tue 00:26
明日からうちのガッコは違反のカーディガンやらセーターやらの取締りを強化するみたいです

なんでこんなことになったかというと

やはりK賀先生が生徒指導部主任になったからのようで・・・

没収目標としては『ダンボール4箱』とのことです



で、昼休みや放課後に高2の先輩から

『生徒会でセーター自由化しろやボケェ』(意訳)

って言われたんですが、

高1の違反セーター着てるような奴らに聞くと

『別にこのままでいいしwww』

って言われたんだよね・・・



結局、どうするべきなんか分からないんで今度アンケートとろうかなと考えてますです。。。



けど、早めに聞かないと暖かくなってきちゃって

生徒の人たちのセーターとかに関する興味がなくなっちゃうんですよね・・・

あぁ、千学児が終わったら今度はこっちか・・・忙しいな















ぶっちゃけ、俺はセーターを根本的に着ないんでどっちでもいいんですがねwwwwww











皆さんはどっち派デスカ???
別窓 | 日記な俺 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
BACK | Road of Natural | NEXT
